

| - | | - | - |

今年初。

久しぶりのエントリーです。
ずっと放置して、見てもいなかったら
広告がトップに来ていて、
今までの記事消えた?!と、ビビりました(笑)

もう3月も終わりですね。
今年のスタートは実家で、
初めのイベントと初めのLIVE はアブラでした。
あっという間に過ぎていく日常を、
バタバタと生きている、そんな3ヶ月でした。

地震があった日は実家にいました。
家族が私を守ってくれたんだと思っています。
今はこちらに戻って、普段の生活を送り、
日常を取り戻しつつあります。
まだまだ不安ですが、普通に暮らせることに感謝しつつ
毎日踏ん張って生きていきたいと思っています。

昨日、久しぶりに笑って飲んで食べてしてきました。
みんな、やっぱりどこかで抑え込んでいる感情があったんだな。
素直に出せずにいろいろたまっていたけど、
それを発散できた気がします。
また頑張れそうって思いました。

帰って、フミヤさんの歌声を聴いて泣いたり、
享氏のtwitter見て笑ったり、
異国の地で頑張ってるHongkiくんを心配したり、
そうやって、好きな人たちのことを思えるって
幸せなことだなぁ。
小さな幸せを大切に、この一年を
過ごしていきたいと、改めて思いました。

さ、次の更新はいつかなー(笑)
アブラのアルバムが出たら、
レコーディングLIVEの覚書アップ!
よし、それ目標(笑)


納。

今年が後2日で終わりますねー
ってことで、blog納めのエントリーでございます。

ここを随分放置してましたが、
カウンターは毎日少しずつ進んでいるようで、
遊びに来てくださってる方がいると思うと、
ありがたいやら申し訳ないやら。
情報blogではないので、目新しい話題はないのですが、
解析などの検索ワードを見ていると、
どうやらレポなどを目当てに来てくださった方が多く・・・
つたない文章ではありますが、
お役に立てたなら嬉しいなって思っております。
この状態がいつまで続くかわかりませんが、
たぶん、ここがなくなることはないと思うので、
更新した時などは、また、
こっそりと見にきていただけたら嬉しいです(´ー`*)

***********

今年最大の出来事は、なんと言っても
”フミヤさんのバックステージ当選”です。
一生忘れられない出来事。
その思い出は、まだまだキラキラ輝いています。
本当に幸せな時間でした(≧▽≦)
その後の藤井さんの席運の悪さったらなかったけど(爆)
今年はこれがあったからしょうがない!
と諦めることができたしね(笑)
でも、来年はもうその効力はないぞぉ〜
来年はLIVEでも、お近くでお会いしたいものです(´ー`*)

趣味で言えば、大きな出来事がもう一つ。
絶対にないだろうと思っていた、
むしろ敬遠していたトコロに、見事にハマってしまったこと。
ですかね(@ ̄m ̄)
はい、ずばり、FTIslandに出会ってしまったこと!!
その前にFTに出会うキッカケとなる『ドラマ』にハマったんですが、
この熱もなかなか引きませんで。
なんならまだ高いまま(笑)
今年の後半はこれのおかげで楽しかったし(笑)
後にも先にも、ハマったのはこのドラマだけなんですが、
これがいつまで続くか、自分でも見えてません(爆)
自分の主成分である音楽でハマってしまっているから、
しばらく続きそうだなーと思っています。
来年はもっとじっくり彼らのLIVEを堪能したいです♪

あとは、そうだなー。
藤井さんや嵐の他に、いろんなLIVEに参加できたし、
バー武内も関東で開店した時には、ほぼお邪魔することができました。
藤井さんLIVEや享氏・アブラのイベントは、
もう毎年のレギュラーみたいになってますけど、
それなくしては生きていけない、むしろないと調子狂うので(笑)
やっぱり来年もこれを中心にして、
いろいろ楽しんでいきたいと思っています(´ー`*)

こんな感じかな??

各LIVEやイベントで遊んでくれる友達に、
ここで感謝を。
いつもいつもありがとー!!!
こうして笑顔になれるのは、大好きな人達とみんなのおかげ。
本当にありがとう!!!

****************

仕事は、今年後半が特に辛かった・・・
精神的にも体力的にも。
年末ギリギリになってやっと、落ち着いてきたところです。
いやぁ、怒涛の最後の1ヶ月、自分でもよく頑張ったと思ふ。
来年は、もう少し余裕をもちたいです。
てか、このままの日々が続いたら、確実に死ぬ(爆)

そんなこんなで(どんな?)昨日は仕事納め。
いつもは終電コースなのですが、
昨日は仕事がスムーズに終わり、
その日のうちに電車に乗ることができました。
(と言っても、家に着いたのは翌日なんだけどさ(爆))
今日から休みー!!!ぃやったー!!!
公休日+店休日でうまーいこと休みになりまして、
なんだかんだで無理くり毎年お休みいただいてましたが、
今年は文句いわれることなくお休みなのです(*≧m≦*)
で!!!
実に13年ぶりに、実家で年越し&お正月を迎えます!!!
武道館で年越しが当たり前になっていた昨今、
その楽しみがないのは、すんごくすんごくサミシイのだけど、
フツーのお正月を久しぶりに味わうのもいいんじゃん?!って(笑)
来年はうまくこうして年末年始に休みが来るかわからないし、
もしかしたら何かのイベントが入るかもしれないし!!(笑)
せっかくなんだから、こんな時にこそ
家族と一緒にすごさないとねって(´ー`*)
藤井さんと同じように、こたつでみかん、食べてやるんだ!!!(笑)

************

はい、脈絡ないまま、今年の振り返りはこれでおしまいです(笑)
とりあえず、来年は本厄なんで(爆)
仕事もプライベートも、大変になるのは覚悟の上で、
いろいろな事を今年以上に慎重に対処していかねばー!
と思っておりますよ。

ということで、みなさま、この一年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ(´ー`*)

メリクリ。

101224_2152231.jpg
Eveですねー(*´ー`)
街には人があふれかえっています。みんな楽しそうだ。

私はと言うと、渋谷で藤井兄弟とX'mas LIVEでした!
オーチャードホール、幸せで溢れていましたよ〜(*´ー`)
もう、絶好調に面白くて可愛くてかっこよくて、最高でした!!
あんなに大笑いするLIVEになるとは思ってなかった(爆)
自分で言ってたけど、完全に舞い上がってて、
テンションおかしかったよね(*≧m≦*)
声は出てなかったけど>だめぢゃん(爆)可愛さでカバーみたいな(笑)
いいの。クリスマスだもん、楽しかったもん!>甘いなー(笑)

フミヤサンタも久しぶりに見られて嬉しかったー(≧▽≦)
何?あの可愛すぎる人!!!
あの人いくつだ???(笑)
ちょっと恥ずかしそうだったけど、ずっと満面の笑み(*´ー`)
あー何回も言うけど、めっちゃ可愛かった!!
曲もステキだし、最高でした!!

今年最後のLIVE、行くまで微妙なテンションだったけど、
楽しく締められてよかったです!
『今』という時間(もう過去だけど)を、一緒に過ごせて幸せでした!!
最高の時間をありがとう、フミヤサンタさん(はぁと)

「藤井フミヤっていい人だよー」(笑)

あ、書いてたらフミヤサンタからメールきた(≧▽≦)
ギリギリでも、こうしてプレゼント送ってくれる、
あたたかくて優しいフミヤさんが大好きです!!
ありがとう☆
フミヤさんも、ステキなEveを♪

SweetでGrooveな時間。

素晴らしいLIVEだった。

絶品だった!フミヤさんの声!!!
Soundもツボすぎる!!!
最高!!
今回のツアー、もっと行きたくなったよ。

声が、音が、ダイレクトに心に届いて響く。
LIVEはやっぱりこうでなくっちゃ。
幸せ。

6月になりました。

わーわーわー
1ヶ月以上blog書いてなかった(汗)

お久しぶりです。生きてます(笑)
って、検索などでいらっしゃる方を除いて、
定期的にここを見てくださっている方が、
どのくらいいらっしゃるのかわからないのですが(^-^;
更新していなくても、毎日カウンターは進んでいるようで、
ありがたいやら申し訳ないやら・・・
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今年頭にtwitterを始めてから、
すっかり日々の記録があちらになってしまいました(笑)
今は流行に乗っておこう(爆)なんて。
久しぶりすぎて、blogの書き方も忘れてしまっております(滝汗)
そんな中、享氏がblogを始め、それを見て、
あぁ、blogも大切。って思って、こうして戻ってきました(笑)
人のを見たらやりたくなった。とも言う(爆)

とりあえず、4月半ばからの記録をしておこう。

・4/14 兄中野最終日。2年ぶりくらいにカラオケにも行った。超楽しかった!
・4/15 友達と汐留deランチ。会うの久しぶりだったけど盛り上がった(笑)
・4/17 怪物くん始まる。智くんの巧さに感服。
・4/17 その後の番組のひどさにがっかり(爆)
・4/21 マリオカートに奔走する日々始まる(爆)
・4/24 フミヤさんがタワレコとコラボ!!ポスター超カッコイイ(≧▽≦)
・4/29 フミヤさんのDVD発売決定!嬉しいけど高い(爆)
・5/1 MOODのLIVE。享氏やてっちゃんより造花のニップレス(爆)
・5/1 初めて天一のラーメンを食べた。濃すぎる・・・
・5/2 松本さんのデコトラに遭遇@渋谷
・5/2 人生初デジタルパーマをかける(笑)
・5/4 友達と銀座deランチ。ガレット美味しかった(*´ー`)
・5/13 バー武内オールナイト決定に乱舞
・5/13 みなおかの藤井兄弟にほっこリ。
・5/18 嵐の新譜のPV+メイキングを久々に鬼リピ。それは未だ続いている(笑)
・5/20 送別会でオールナイト(爆)
・5/28 松本さんの月9決定に一喜一憂(爆)
・5/29 BLUE NOTE TOKYOにてFive Corners QuintetのLIVE
・5/30 友達と美術館へ。才人たちの世界は深い。
・5/31 まつり受付始まる。今年もアブラまみれになるぞー!!!
・6/1 嵐の新譜発表。なぜにシングル!?ねぇねぇ、コンサートは??

こんな感じかなぁ?twitterの自分のつぶやきから拾ってみた(笑)
これを日記にするのはもう無理だけど(^-^;
やっぱり残すって必要かも。と。
読み返すこともほぼないし、読んだら恥ずかしかったりもするけど、
その時の気持ちも大事だなぁって。
そこからどう変わったかとかに気づいたり、
変わってないなーと反省したりもできるしね(笑)
気まぐれでも、細々続けていかねばと思った次第です。
これからはもうちょっとまめに・・・できるだけがむばります(笑)

こんなblogではありますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ではでは、また☆

本日3本目。

100403_143446.jpg
戸田のあれこれが書けぬままですが、
本日はフミヤさんLIVE@五反田に行って参ります!
店は嵐祭開催中で、てんやわんやでしたが、
「じゃっ!」と言いのこして、ちゃっちゃと退社(笑)
すまんm(__)m
だって発売日決定案内より先に決まってた予定だもん!!

桜も満開ですね(*´ー`)
も少しあったかかったらいいのになぁ〜

A to Z cafe。

100223_175719.jpg
今夜は表参道にいます。
これからBLUE NOTE初体験です(≧▽≦)

の前に、腹ごしらえってことで、A to Z cafeで晩御飯。
夜は初めて。夜景がきれい(*´ー`)
ご飯も美味しかったです♪

さ、今からじぇーえーぜっとぜっとNightだっ!(笑)

初詣。

おっと、こちらでご挨拶していなかったですね。

もう新年あけまくってますが、
みなさま、HAPPY NEW YEARでございます。
本年も気ままに更新して参りますので、
よろしくお願い致します。

今日は初詣に行ってきました。
今年も大鳥神社です。ええ、例の大鳥神社です(笑)
いろいろお願い事してきました。
もちろん、おみくじも引いてきたよ!!
出たナンバーが、自分のラッキーナンバー!と言うか好きな数字で、
それだけでテンション上がったんだけど、ひらいてみてビックリ!
大吉だったー(≧▽≦)嬉しくて飛び跳ねそうだった(笑)>単純だ
うわー何年ぶりだろー!めっちゃ久しぶりに見たよ「大吉」
いいことしか書いてないから、逆に怖いんだけど(苦笑)
そこに辿り着くには時間がかかるようなので、
1年かけて「大吉」と言えるようないい年にして行こう!と
前向きに解釈しました。
せっかく「大吉」出たんだもんねー☆
しかも大鳥神社!御利益ありそうじゃない?(笑)

2010年、何事も楽しんで、前を見て進んでいこうと思います!!

*********

話変わって。
年末年始のあれこれを、今更ながらまとめ書きしようと思います。
せめて、いつ何があったくらい残そうと、
友達のblogや日記見て反省しましたので(爆)
だって、振り返るにも抜けすぎてて、
何がいつあったか全然思い出せないっていう、残念な結果になってるから(^^ゞ
ちゅうことで、別エントリーにて。

武道館。

091230_172444.jpg
年末にやるのは、本当に今年で最後らしい。
毎年、年末はあの坂を登り、ワクワクしながら武道館に通っていたから、
やっぱりなんかさみしいな。

昨日のフミヤさんは、超フリーダムで面白かったです(笑)
緊張していたらしく、最初は全然喉開いてなかったけど、
吹っ切れてから(爆)よく出てました。
アンコールの3曲は特によかったです。♪大切な人へは号泣でした(笑)
あの映像の流れも涙を誘うよ〜(:_;)すごくしみた〜(*´ー`)
乾杯も出来てよかったです!
あと、松たか子さんとトライセラの和田くんも見られてラッキーでした!
(佐橋さん、幸せですねー(≧▽≦))

さ、今日はホントに最後の年末武道館です。
いつものLIVEと趣向が違うので、どんなのになるか楽しみ♪

納。

今年も残すところ、あと2日となりましたね。
私はつい先程、仕事納めしてきました。
このあと年末恒例武道館で、今年の締めとなります!

この一年は、自分が固執した部分に振り回されて、身動きが取れなくなって
自分で自分を苦しめてしまった一年でした。(仕事でも遊びでも)
来年はもっと広く視野を持って、もっといろんなものの見方をして、
楽しく過ごせたらいいなと思います。

LIVEやイベントは、行きたいものに行けないという
辛い状況も多々ありましたが、
参加した日、またはそれに関してワクワクしている日は、
何かを呼んでいる(爆)としか思えないくらいのミラクルが
たくさんたくさん起こりました☆
なのでプラマイゼロというところでしょうか?(笑)
どれもよい思い出です。
来年も多種多様のいろんなLIVEに参加出来たらいいな!
たくさんの刺激をもらいに行きたい(*´ー`)

blogは昔に比べたら更新も減りましたが、
好きな時に好きなことを、発信したりつぶやいたりできる場所として
これからも続けていこうと思っています。
訪れて下さった皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o
来年もよろしくお願いしますm(__)m
今年は藤井さんのLIVEレポが一つもない(汗)
来年はもちっと頑張ろう!>全てが映像化されるわけではないんだ!!

と言うことで、簡単ですが今年のまとめをしたところで
blog納めにしたいと思います。
(とはいえ、まだまだお楽しみ目白押しなので、
気が向いたらまた更新するかもだけど(@ ̄m ̄))
今年もお世話になりました!
皆様、よいお年をお迎え下さい(*´ー`)

| 1/18PAGES | >>