

| - | | - | - |

うきゃあ!!

☆その1 堂本兄弟の真治くんがっっっ!!!
髪型変だけど、衣装がステ様みたいだけど(笑)
す・て・きぃぃぃぃぃぃぃぃ(/▽\)
昨日のめちゃイケも、すんごいカッコ良かったぁ!!
最後、泥まみれになろうとも(笑)
秋のCOASTではお目にかかりませんでしたけど、
会場にはいらっしゃってましたよね〜きっと(^-^)
また会いたいなぁ・・・

☆その2 MUSIC LOVERの堂珍くんが!!!
堂珍くんの独特のステップが(≧▽≦)
楽しそうに歌ってるおめめクリっとした笑顔が素敵でした!

ケミのLIVE、なにげに1stLIVEの初日に行ってたりします、私。
CHEMISTRYを知って、LIVE行ってみたいなと思っていたら、
バンドメンバーがなんとなんと享氏&享氏のお仲間ミュージシャン!!
こりゃますます行くっきゃないっしょー!!って!!
感動したな〜あの日。懐かしいなぁ。
LIVEハウスツアーだったあの頃から、今や武道館・スタジアムクラス!!
すごいなぁ・・・
久し振りにLIVE行ってみたくなったよぉ。
あの手拍子はいただけないけれど・・・(^^;




ひとかげ

よしもとばななさんの新刊。
「読む?」と自分に聞いてみた。
ばななさんの前書きに、私はあれだけ説得されたのだから、
読もうかな・・・と思います。

デビュー記念日

9/21はチェッカーズのデビュー記念日です♪
おめでとう☆大好きだよぉ!!
今までも、これからもずっとぉ!!
ミーハーな私はいろんなとこに浮気しちゃってますけど、
ふとした時に、戻ってくるところはここなんだなぁって思うんです。
結局チェッカーズが好きだっちゅーことよっ!
>昔、PATiPATiで、こんなキャッチなかったけか??(笑)

虹色でお祝いしてみました(^-^)

呼び方。

検索エンジンで、いろいろなblogを探す時、
皆さんはキーワードに何と入れて、
自分の見たいblogを探してるんでしょ??

私の場合、情報やLIVEレポを見るために、
自分の興味のあるアーティスト、有名人の名前入れたりするんだけど。
そのまま「嵐」「フミヤ」とかね。
そう入れると「嵐」の場合は「○○の嵐」とか、
天災の「嵐」だったりがいっぱい出てくる。
その中からジャニーズの「嵐」くんを探すのはけっこう大変。
「フミヤ」もリップスライムの「フミヤ」さんが引き当たってくる。
最近復活されたので、ますます増えてきたねぇ(笑)

あと、やっぱり人によって呼び名が違うじゃない?
嵐のメンバーだって、私がよく使う呼び方であっても、
友達と話す時と、ここに書いてる時では違ったりするもん。
話すときも書く時も、松本さんのこと、
めったなことでは「松潤」って呼ばない。
たいてい松本さんかなぁ。
なんか「潤くん」って呼ぶの、恥ずかしいのよね(^^;>なぜ?(爆)
コンサートで我忘れてる時は呼び捨てだったりする(笑)
櫻井さんはここでは「櫻井さん」だね。
でも友達と話す時は「翔くん」だな。
ニノは「ニノ」>まんま。友達につられて時々「和ちゃん」(^-^)
相葉ちゃんは「相葉ちゃん」>まんま。
最近、これまた友達の影響で「雅紀ちゃん」もあり(^-^)
大野くんは「大ちゃん」だなぁ。
そういえば私、あんまリーダーとか、キャプテンって呼ばないね。

フミヤ氏は基本「フミヤさん」だけど、
「兄」も多いな。「藤井さん」も。
コンサートは専ら「フミヤァァァァァ!」だけど(笑)
ふみぃとか、やっしゃんは、全然使いません。ははは。
享氏は「享氏」。で、「リーダー」ね。
リーダー=享氏っていうのがあるから、
大ちゃんには使わないのかもしれないな〜
アブラメンバーは昔のままの呼び名使うな・・・
あんまり「アンバサダー」とか「リットル」
「アルマジロ」に「サニー」って言うのは使わんね(^^;

なかなか難しいよね。
フルネームでメンバーの名前書く事もめったにないし、
漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字・・・
いろんな書き方できるし、愛称で呼ぶ人もいるし。
検索する時、けっこう何パターンも試したりする。
そうやって探すの、けっこう楽しいよね♪
blogを読んでても、その方の色が出てるなって思うし、
いいなって思います☆

・・・なぜ急にそんなことを書きたくなったかと言うと、
jugemさんのblogは、どんなキーワードで、
このページに来て下さったかって言うのを見ることができまして。
見てて面白いなぁって思って、書いてみました。
もうgooから引っ越して5日経つのに、
いまだgooもアクセスあるんだよね。
過去のエントリーにヒットしてるって事だよね?
見ることできないけど、どんなキーワードでいらして下さってるのか、
気になるところであります(笑)

| 1/1PAGES |