

| - | | - | - |

8月も半分。

過ぎてしまいましたねー半月あっという間でした。

毎年8月は(というか、夏は)LIVE三昧だったし、
旅にも出ていたりしたので、なんもない夏が寂しい・・・(´Д`)
と言いつつ、仕事がそれなりに忙しかったし、
プールに通い始めたので、休みの日も動いていたりして、
暇だったわけではないのだけれど。
ちょっと調子狂うなぁと思いつつ、
いつもと違う夏を過ごしています(´ー`*)

でも!!やっと辺り騒がしくなって来ました!!
月末の嵐の国立チケットが届いてね、ちょっと上がった(笑)
なんてったって1年ぶりですしね、LIVE。
この封筒が届くのも1年ぶりだし>舞台は撃沈の人(-.-;)
今回の30日のチケットの色は意図的なものですか?(笑)
笑ってしまってすみません(爆)
嵐の10周年、そして松本さんの誕生日、
一緒にお祝いできそうで嬉しいです。
「おめでとう」うちわ、作ろうかと思ったけど、
ちょっとゲンカツギしようかな(´ー`*)
がさごそ押入れを探してみたら、数年前のうちわが出てきました。
しわしわになってたけど(爆)遠目ではわからん!(笑)
ということで、それを持っていこうと思います。
ん〜、あとは恒例の○○○○○シリーズを自己満で(^皿^)
もう2週間後かぁ、この2週間もあっという間だろうな。

アラシゴトは自分の中で落ち着きつつあったので、
久しぶりのこっち側の忙しさにあたふたしてしまいますが、
この感覚なつかしーなんて、ちょっと楽しんでいます(笑)
LIVE、楽しみです(´ー`*)
明日にはドームの結果も出るのかなぁ?
こちらも気になるところです。

半月大人しくしてたけど、これからは予定がいっぱい!
今週は木曜にとらいせらのLIVE、週末は妹の彼氏バンドLIVE、
そして来週はいよいよ嵐国立です。
フミヤさんとアブラーズも、そろそろ次が動き始めるかな??
体力つけつつ、日々の課題をこなしつつ、
無事にその日を迎えられるように過ごしていきたいと思います。

と、そんなこと言ってたら、二宮さんのラジオで
♪瞳の中のGalaxyがかかったらしい!!!
きゃー!!!久しぶりにLIVEで聴きたい!!!
藤井さーん!!!←(笑)

始まったよ。

おお、ひっさしぶりですね、blogエントリー。
何もかもの機能がストップしている今日この頃(爆)
すっかり怠けてしまって、アンテナも低いので、
いろんなことに一歩遅れをとってしまっております(´Д`)
仕事もアラシゴトもブログも、全部まとめて五月病。
ってことで(汗)

もうすぐ6月。
五月病とも言ってられなくなるし(爆)
いろんなことも動き出したし、これじゃいかん!!
自分も頑張らなきゃ!


嵐FF会。

4月に入ってどたばたです。
毎年、そんなに変化のない「新年度」を迎えているので、
この状況にあたふたしていますよ。

そんな中、先週末、合宿と称した嵐FF会をしまして。
嵐もフミヤ氏も好きな友達と一緒に、
嵐・まるチェ三昧しました♪

やったー、あった。

コンビニに行ったら、目にとまってしまったコレ(笑)↓↓

ガンちゃーん!

主役が一番前にいたんだもん!!
他はドロンボーのコンビだらけだったのに!!
ってことで、お買い上げ(笑)
普段、炭酸飲まないしどうしよーかなーと迷ったんだけど、
昨日観たばっかりってのもあって思わず・・・(爆)
C1000の時もビンはできるだけ避けてたのに。
なんか久しぶりよ、この味(*≧m≦*)

今日はお休みだったので、今日こそは!と、
たまっていた洗濯物を一気に洗って、
週末、合宿が行われるので、
シーツやらカバーやらも一気に洗って、
洗濯機3回まわしました(笑)
お日様と風のおかげで、全部カラっと乾きましたよ。
合宿の時に使う、客人用のおふとんも風通しできたし、
サニーに感謝でございます。

サニーと言えば、アブラーズですね。
今日、洗濯やら洗い物やらしてて思い出した、
ミニサミねたを一つ→続きを読むからどうぞ。

>web拍手のお礼
ぽちっとして下さって、ありがとうございました♪

コーヒーでまったり。

月曜日は何でこんなに忙しいのかー
デスクの上の書類を見ては「ecoじゃない・・・」とつぶやいております。
でも月曜日は帰ってきたら癒しのZERO翔さんと宿題くんがあるので、
頑張れます>単純。

お昼にはアブラミニサミットの申し込みメールを送信。
☆☆☆当たりますようにー☆☆☆

おお!今、やったーまんの見た事ないCMがっ!!
聞くところによると、どうやらとっても
大人向けらしいですね@映画(笑)>どんなだよっ!!(爆)
そんなバージョンのCMでございました。
約1年前、懐かしの隠し砦もめちゃくちゃCMしてましたっけ。
まだ2パターンしか見てないんですけど、
全部でどれくらいあるのでしょ??
引っかかってたらラッキーくらいのゆるい感じではございますが、
今週末の公開がとても楽しみでございますよ。
(あ、舞台挨拶はもちろん玉砕(爆))

コーヒーとハーベスト。

コーヒー飲みながらまったり宿題くん待ち中。
抹茶ハーベスト、大好きです(´ー`*)

あはは、なんだ、あの予告!!!(爆)

雨。雨。。雨。。。

雨が降ったりやんだり・・・
寒い冬の夜です。

Mステすぺしゃるに、衝撃の映像が続々登場しましたがー(笑)
なんで、あれだったのか(爆)>いきなり。
テレ朝で歌った映像が、アレしかなかったってことなんだろうけど。
カリフラワー郁弥、しかも顔全く見えず、しかもパクパク(滅)
見れて嬉しい、けど悲しいみたいな(@ ̄m ̄)
せっかく3曲も流れたのにー!!うう。。。
それに比べてとぅるらのフミヤさんは宇宙的に美しかったーん!!!

♪てれびあさーひ、かいきょくさんじゅっしゅーねん
のお歌は、まるチェも歌ってましたね。
って、実際にテレビで歌ってたかはわかりませんが、
ラジオでネタにしてたのは覚えてる(´ー`*)
あー久々におねチェ聴きたくなってきたー!
実家にカセットテープが何百本とあるけれど、
もう聴けるプレイヤーがないのー(T_T)
仕方ないので(?)Mフェアで歌うまるチェを見たいと思います。

嵐くんもスケスケでしたね(*≧m≦*)
しかもいきなりで、びっくりしました(笑)
そしてワンラブの櫻井さんの美しいことったらー!!
最近ますます輝きを増す櫻井さんの魅力に、くらくらしまくりです。
はぁ、松本さんへのトキメキは、いつになったら戻ってくるのかー(爆)

さてさて、話は戻ってMステ。
懐かしい曲満載で、またまた一人カラオケ状態でした(笑)
誰か、カラオケ行きましょーよー!!
そうそう、へいせいって言っても、もう20年分あるわけで。
へぇ、あの曲ってこんな前だったんだーと思う曲が多かったです。
自分に響いてくるのは、やっぱ昭和曲が多かったけど(笑)
そして、歌はタイムマシーンだね。いろいろ思いだしました。
フミヤさんの言葉を思い出しましたー(´ー`*)

2009。

あけましておめでとうございます。
2009年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます(^-^)

例年通り、12/30と12/31はフミヤさんの
武道館LIVEに参加してきました。
最後のカウントダウンということで、
ラブスコープ(盲目というフィルター(爆))を
かけまくって観てきたので(笑)
楽しかったですよー(´ー`*)

最後なのに特別感が無かったり、
最後なのに毎回やってるお約束が無かったり、
最後なのに髪型が最高に最悪だったり(滅)
最後なのに声の調子が悪かったり、
最後なのにアルツだったり(爆)
と言いたい事はたくさんありますがーヾ(○`з´)
あの笑顔が見れたからいいやって。>やさしー(爆)
でもこれじゃダメなんだけどねー>結局ヽ( ´ー)ノ
今年のLIVE(まずはCORE??)で、
どーかどーか全ての不安と不満が払拭されますよーにー!!
FC限定だから、それこそほんとにCOREでベストな状態で!!
期待しています!!

LIVEでは、相方Eちゃんとハグハグして大興奮しちゃうような
ミラクルもあったし、指差されてキャーとなったし(双眼鏡で(爆))
一緒に最後のカウントダウンを過ごせて嬉しかったです。
お友達とも会えたし、話せたし、
大好きなフミヤさんと仲間たちと武道館に集えたことを
幸せに思います。

ということで、2009年が始まりました。
新年明けた瞬間のお願い事は、
おっきく「いい年になりますように」とお願いしました。
どんな年にしたいって言うのが、細かくいろいろあるけど、
一瞬でそんなにお願いできないし(笑)
楽しく、笑顔で過ごせるいい一年になるといいなってことで。
今年もいろんなことをEnjoyしてまいりたいと思います。
そんな事思いつつも、元旦は思いっきり寝正月でしたけど(笑)
毎年のことですからー
Eちゃんを送ってから、2回目のカウントダウン(J's)をして、
夜は櫻井さんと智くんの番組をお持ち食べながら見て。
だーらだーら過ごしました。
ドームの嵐さんは司会と10th.アニバでとても扱いが良かったですね。
松本さんの髪型がメッポから脱出しており、涙>泣くのかよっ!
前髪伸びてよかったね(笑)
さて、いろんなとこで「いろいろ準備してる」発言がありますが、
どんなアニバーサリーイヤーになるのでしょう?
嵐にとってもファンにとっても、
幸せな気持ちで溢れる1年になりますようにと願っています。

さてと。
30日31日の記録は、またあとでー。
だってさっそく仕事始まってるんだもーん(爆)
まずは新年のご挨拶ってことで。
改めまして、今年もよろしくお願いします!!

2008。

2008年も残すところあと2日ですね。
今年もあっという間だったなぁ。

2008年を振り返ってみようと思います。
まずはLIVE編。
バー武内から始まったこの1年は、昭和歌謡ざんまい(笑)
初めてのアブラサミットで3名様と杯を交わし、
そしてアブラーズのLIVEで大騒ぎ!
F-BLOODのLIVEで改めて兄弟愛を感じてほっこり。
そしてあのハーモニーに震え(´ー`*)
松本さんの映画のプレミアム試写会で
これでもかってくらいキラキラ潤オーラを浴び、
でも5大ドームに挑む嵐くんたちに少し寂しさを感じ、
あ、花男Fもあったね>えっ?そんな扱い?(爆)
フミヤさんの誕生日を祝って、あぶらまつりで大笑い。
フミヤさんの飛ばした紙飛行機をキャッチして
やっぱり何かが起こる戸田LIVEに運命を感じ。
享氏のお誕生日と内臓完治祝いもしたね。
第1回目ぶりに参加した忍者ナイトで踊りまくり、
アニバーサリーツアーの神戸で涙。
国立では感動の嵐。
フミヤさんの台所で調理されてメロメロ、
スマコネで享氏のギタープレイに興奮、
そしてフミヤさんの魔法の手に触れた日、
ジャムコロ忘年会で享氏とマスターに一気に会えて、
NSOで凍死しそうになりながらも、
近くで尚ちゃんのサックスを堪能。
そして今日、明日と、フミヤさんの武道館でLIVE納め!
今年でラストのカウントダウン、お祭騒ぎで盛り上がるぞー!!

ということで、今年も楽しかったなぁ(笑)
はっ!雅紀ちゃんの舞台や大ちゃんのFREE STYLEもあった!!
フミヤさんの丸ビルイベントもステさまの鉄鼓も!!
ちょこちょこ他のLIVEにも行ったりしたし、
いっぱいミラクルな出来事もあったし、
総合してやっぱり【最高】ってことで(≧▽≦)
行けなくてめっちゃ悔しかったイベントやライブもありましたが、
ままま、そればっかりはね、しょうがないです。
今年はまるチェ関係が25thのアニバーサリーイヤーだったので、
かなりアツい1年だった!どれも楽しかったなぁ☆
来年は嵐くん10thだね。一緒にお祝いできたらいいなと思います。
2009年もいろんな音楽に触れて、いろんなこと感じて、
いろんなことを楽しみたいな♪

さてさて、life編。
2008年はインフルエンザで始まりました(爆)
年明けそうそう死にそうになったわけで(゜□゜)
親のありがたみをひしひし感じましたです。
1年の始まりに会った人とは、その1年よく会う。
というのがあるらしく。
2007年は年に2度しか会わなかったんですが、
今年は家族と何かと会う機会がありました。
そのあとは、仕事でごたごたあったり、
長い時間をかけてヒビが深くなっていったものが
割れてしまったり、
そんな中で新しい出会いもあったり、いろいろあった1年でした。
あ、年中、胃が痛かったな。
せっかくアプローチしてもらったのに、
年跨ぐ前に、ちゃんとしなきゃと思っていたことも、
まだもやもやしていて、けっきょく踏み出せなかったし、
胸のつかえは取れぬままで、そこが苦しい所です。
反省することもたくさん。
来年はそれが一つ一つ、ゆっくりでもいいから
クリアになっていけばいいなと思います。
頑張ります!

ではでは、最後になりましたが、
この1年も、大変お世話になりました。ありがとうございました!
みなさま、よいお年を〜(^-^)ノ~~☆’.・.・:★’.・.・:☆
2009年もhappyとluckyがたくさん訪れますように!!

あ、あ、あ・・・。

当たってしまったよ。
ふるふる震えました。今も打つ手が震えるです。

フミヤさんに、直接「ありがとう」を伝えることができるみたい(T^T)
あのキラキラの瞳に吸い込まれてきます(爆)

あー2週間で痩せなきゃー(゜□゜)
とりあえず、美顔パックから始めたいと思います(笑)

今年もあと一ヶ月半ですね。
そろそろ今年の締めの準備をしなくてはと思いますが、
遊びの予定がどんどん(笑)
フミヤさんと尚ちゃんの丸ビルのクリスマスイベントは
仕事の帰りに直行って感じだけど、
1曲聴けるか聴けないかって感じだろうなぁ・・・
うぅ、今すでにめろめろりんなので、
まさに♪ミセスマーメイドの心境(笑)
そしてその次の週は川崎でジャムコロ忘年会&バー武内!!
7月ぶりのバー武内だよぅ(≧▽≦)
コス・・・どうしよっかな(笑)>するんかいっ!!
初めてのLIVE(せっちゃん)や、恒例だけど最後のカウントダウン、
年明けは待ちに待ったFiveCornersQuintetの来日公演、
しかも大人じゃーんなBillboadLIVEで!!
当たればこちらも初体験のDANPA!!
ね、盛り沢山。懐寒い季節なんだけどなー(苦笑)

さ、いっぱい人参ぶら下げて、お仕事頑張ろう〜

あ、嵐の観覧は外れた模様・・・
そんなにうまくいかないよなっ(*´ー`)
今は私の松本さん史上、ナシナシ頭なので(爆)
当たらなくてよかったと思うことにします(笑)
ニンジンも、いつもある時は固まってあって
ない時には全くないんだよね(爆)
バランスよくあるといいのにー>あんたの都合にあわせてられんよ(-.-;)

いろいろ。

☆フミヤさんとまっきーのライブトーク、面白かった!!
 めがねしてないとやっぱりいいわ♪
 画面の前でいろいろ反応している自分もかなりイタかったけど(笑)
 全国のファンの皆さんが同じ反応をしているだろうと思えば
 怖くない(*≧m≦*)
 なんか動きが妙にシンクロしてて笑っちゃった(爆)
 あー日曜のLIVEに飛びたいよう(T_T)

☆キター音楽番組!!ミュージックフェアだぁ!!楽しみねぇ。
 共演のRAGは、その昔ファンでした。
 デビュー前にライブにも行ったな〜(´ー`*)
 三角公園にも寒い中観に行ったっけ。
 >ハマるとトコトンは昔からだわね(笑)
 トークが弾んだって言ってたけど、れおくんも絡んでる??
 絡んでくれたなら最高なんだけどなぁ〜

☆アラシゴトはかろうじてついてってます。
 が、それほど熱は高くない感じです。
 ご本人たちにはすごーく会いたいけど。
 明日はアジアの初日なんですね。
 遠くの空から成功を祈っています☆
 
☆松本さんの髪型、どうにかしてください!!
 宿題くんの次の日、かわいーという意見が多い中、
 「どーなのよ、あれ。」と抗議しあう私の周りの松本さんファン(爆)
 同意見だったので、ホッとしました(笑)
 (まぁ、私の場合、エクステだった時@ARASHICに、
 少数派の賛成組だったから、ちょっと好みが違うのかもしれませんけどね)
 アジアはあれでいくのか・・・>映像に残る恐怖(爆)

☆アブラーズのDVD届いたー
 でもまだ見てません(汗)も少し置いときます。
 一気に全部見たいから。

☆バー武内に行きたい。tomorrowも!!
 享さーん!
 今頃Houseでブイブイかなー
 行けたけど、帰って来れない(爆)し、朝から仕事だし断念。

久しぶりにblogを書くけど、感覚が・・・(笑)
フミヤさん@初日のことも書きたいと思ってたんだけどなぁ。
次のLIVEの記憶に塗りかえられてしまう前に、
残せたらいいなと思います。
最近の傾向から、勢いで書かなければ
そのままスルーってパターンが多いけど(笑)

何の脈絡もないエントリーでしたー。

| 1/5PAGES | >>