

| - | | - | - |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム16日 その4。

今日のうらあらし、松本さんでしたね。
なんか、私も思っていたことを、
松本さんがぜーんぶ書いてくれていたので、グッときました。
そんでもって同じだーって嬉しくなっちゃったりも>単純(笑)
大事にちゃんと保存しました。
ありがとう、松本さん♪

16日の最後の挨拶も、メンバー全員が、
「同じ気持ちでいるよ」ってことを
ちゃんと言葉で伝えてくれて嬉しかったよ。
ホント、良くわかってるなぁって(´ー`*)
痒いところに手が届くっていうか(笑)
本当にステキです。
これからもいい関係でいたいな。そう思いました。

さ、残りのアンコール覚書。


続きを読む >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム16日 その3。

後半戦の10年間の振り返りVTRから、本編最後まで。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム16日 その2。

MCから後半戦。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム16日 その1。

ライブ本編の覚書、その1。前半戦。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム16日 前書き

ツアーラストの地、ナゴヤドーム16日に参加してきました。
国立公演から約半年、長かった・・・
ドーム公演には参加できないかもしれない。
その覚悟がいつまでたってもできなくて。
このまま会えないのでは?という不安を感じて、
どうしようもなくなっていた時に、友達に声をかけていただきました。
本当にありがとうございました。

全力で嵐と遊んできました!
嵐のみんな、そしてそのチャンスをくれた友達に感謝☆

では、覚書いってみよー。
前書きにはコンサート本編の話は出てきません(笑)
名古屋までの道中の日記です。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立30日 その2。

続きでございます。
本編で体力を消耗したらしい←コンサートと一緒じゃないか(爆)
書いた時は気付いてなかったけど、
エントリーする為に読みなおしたら、
アンコールはかなり大雑把でございました(^^ゞ


ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立30日 その1。

普段の生活には全く影響ございませんが、
ふとした時に気づく、ARASHIC(爆)
思った以上に重度のARASHICにかかってしまっているようで、
レギュラーのバラエティなどは普通に見られるのですが、
歌ったり踊ったりの嵐を見ると、もうダメです(爆)
愛しくなって、会いたくなって、苦しくなって、切なくなって、
まるでミセスマーメイドの歌詞のようです・・・
>分かる人だけ分かってください(笑)
あぁ、嵐に会いたいなぁ・・・(T^T)

もうあの日から2週間ですって。
そしてこの週末には、ドーム公演が始まるのですって。
時が経つのは早いものです・・・
30日の覚書、公演翌日には仕上がっていたのですが、
そんなこんなの2週間でしたので、なかなかアップできませんでした(^^ゞ
明日はおめでとう記念日だし、その前に。と。

ではではネタばれおっけーな方は↓ぽちっとな。






ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立29日

29日は、1日目で何かをつかんだ事で少し余裕もでてきてか、
フリーダム(笑)なコンサートだったなーと思いました。
それでこそ嵐!って感じの遊んでる部分もあったし。
あったかい、いい感じのコンサートでした。
私自身も、初日のコンサート後にお友達と話して、
昨日ぶつぶつ言っていた(爆)ことを消化できた状態だったし、
二宮さんのパンフの言葉に従い(笑)
とても楽しむことが出来ました。
29日のコンサート後は兼務会の皆様と集うことが出来、
嵐とフミヤさんが繋がったあの曲を聴けた、
その喜びを分かち合うことが出来ました。それも嬉しかったです。

さ、今日は国立最終日です。
心からの最大級の「ありがとう」を届けてきたいと思います。
そして、松本さん誕生日を盛大に盛り上げてきます☆

以下、29日覚書。ネタばれあり。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立初日

コンサートでは1年ぶりの嵐。
なんだかんだ言って、
やっぱり結局嵐が好きなんだなと実感した1日でした。
興奮と喜びと冷静な感情と、いろんな思いを馳せていたら、
肝心の「ありがとう」「おめでとう」をいい忘れてしまった(爆)
ちゃんと今日は伝えてきます。

久しぶりに初日っぽさを感じた(笑)
昨日の夜は嵐会議がひらかれただろうし、
どう進化していくのかが楽しみ。
その進化を見届けるのが、国立で終わりなんて、
やっぱり嫌だぁ・・・(T_T)
ドーム公演もやっぱり観たいし会いたいです。
翔さーん!!!

とりあえず昨日の覚書。
本編のみ。ネタばれあり。
もっと書きたいことあるけど、
とりあえず流れだけざざーっと。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 0906 アンコール。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 0906 @国立霞ヶ丘競技場
アンコール。
続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>