

| - | | - | - |

春の祭(notパン(笑))私的最終日。

私にとっての最終日、終わってしまいましたー@Spring Fever
いやぁ、さみしい。ヒジョーにさみしい。
私にとって特別なTourになっただけに、本当にさみしいです(涙)

中野、楽しかったです!!
DVD撮りがあったから、フミヤさんはちょっと固かったけど、
もうねぇ、歌が絶品で!!!!!
♪Everlasting timeで泣きました。
私がLIVEで一番聴きたかった曲、それがめちゃくちゃ良かったんだから、
そりゃ泣くでしょう(笑)
DVDが楽しみでしょうがないです!!
4小節を10小節くらい数えてたけど(爆)それでもいいの(*´ー`)
あ〜早く観たいよぅ!!!

銀テープ、降ってきたのを順番につかんでいったら、
何気に全色揃ってました(笑)
100416_0055071.jpg
キレイ☆
銀テープが飛んだ瞬間、あぁ、Tourが終わるんだなって
しみじみしちゃったよ(*´ー`)

本当に、思い出深いTourになりました。
フミヤさん、ポールズ(笑)バンドの皆様、スタッフの皆様、一緒に遊んだ皆様、
素晴らしい時間をありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうぜ!!
(沖縄飛んで行きたいよぅ!!!)

夢じゃないよね。

日付が今日のうちに。

五反田、行ってきました。
楽屋ご招待に当たってしまいました。
フミヤさんはキラキラでニコニコで、ちっちゃくて、でもおっきくて
ふわふわでかわいくて素敵でした。

LIVEそのものを楽しむ余裕が余りなかったけど、
声もきれいでMCも面白くて盛り上がっていいLIVEでした。

眠れないので、とりあえず今日の出来事を思い出して
これから書き起こそうと思います。

フミヤさん、夢のような時間をありがとうございました☆

SOUL POWER 東京SUMMIT @武道館 25日。

楽しくってグッときた25日の覚書。
まずはフミヤ氏のライブ編。
フミヤさんの本編の出番部分のみでございやす。
享氏のご出演部分とアンコールもーと思ったけど、
今日はタイムアップ(爆)またのちほどー。

では、覚書は下の「続きを読む」をぽちっとな。

ソウルパワーのメインの方々のお話は、
ここには出てこないでございます(汗)
その方々のファンの方がここに辿り着かれたなら、
申し訳ございませんm(-.-)m

秘め事のイヴの夜とおめでとう。

HAPPY BIRTHDAY to FUMIYA!!

フミヤさん、お誕生日おめでとうございます。
47歳かぁ。47歳が金髪でクルクル踊っているのですよ。
こんな可愛くてチャーミングな47歳がいてもいいのだろうか!
って、実際目の前にいるわけですが(笑)

私はこの人の声で育ってきたんだなって、
今日つつまれて触れて、改めて思いました。
やっぱりね、大好きなのね。うん。

たくさんの笑顔と幸せにあふれた、
いい1年になりますように。

| live! fumiya | 02:38 | - | - |

F's KITCHEN @フォーラム 10/19 その2。

今回のツアーメンバーは素晴らしいですねー
というのを書くのを忘れていましたです。
これ、重要よぅ。
落ち着いて聴けるバラードは最高級でございます。

では、続き。


F's KITCHEN @フォーラム 10/19 その1。

昨日の国際フォーラムのLIVEに行ってきました。
やっぱりアルバム聴いてから参加するといいですねー(*´ー`)
いろんな発見もあるし、見所、聴き所もわかるというか。
VTR撮りがあったからかMCが短くって、さくさくだったので残念。
でも、おかしなお兄さん
(おっさんじゃない?の突っ込みいれたことは内緒)や、
楽しいお兄さん(これまたおっさんじゃ・・・以下略(笑))も登場したので
面白かったです(´ー`*)
以下、ネタばれまくりの覚書。
この間の市川もちらちら交えつつ。

15/25 @戸田 覚書。

戸田、時々フォーラム。
完全ネタばれの覚書です。

ただいま。

やっぱり戸田は特別な場所だーと思いましたです☆

もうメロメロりんです。無条件で好きです(爆)
カッコよかったー!!可愛かったー!!
ステキだったー!!最高ー(≧▽≦)
そんな感じです(笑)
今日は席が良くって、好きなだけフミヤさんをガン見。
声を身体中で感じながら、心地よく酔っていたら、
最後の最後にとってもステキなプレゼントをもらって、
ぜーんぶぶっ飛びました(爆)

フミヤさんが「今日はゲネプロ」と言い放った時は
やっぱりーと思ったけど(笑)
でもね、LIVEもとってもステキでした!!
声もフォーラム以上出ていて調子は良さそうだったし、
ご機嫌さんだったし(´ー`*)
それにね、なんか温かかったんだよ、会場の雰囲気が。
フミヤさんが歌い上げた時は拍手が鳴り止まなかったし、
MCも拍手で迎えたりして。
アンコールも曲前に拍手が大きくなって、
曲に入ろうとしていたフミヤさんが、
笑顔でちっちゃくピースして応えてくれたり。
とってもアットホームで良かったです。

会いたかった友達にも会えたし、LIVEは楽しかったし、
今日はいい夢見れそうだー☆
♪君の〜笑顔に〜うずもれ〜ねむりたい〜〜〜(´ー`*)
なんてねぇ〜(笑)

CLUB☆FUJII feat.F-BLOOD @武道館 F-BLOOD編。

年末武道館が楽しすぎたので、せっかくだから残したいなと。
さっき、書き始めたんだけど、2日間があまりにごちゃ混ぜなので、
わけわからなくなってきました(爆)

ひとまず先に、30日のF-BLOOD部分のからレポアップ。
ちょっと長い前振りも込み(笑)

ではいってみよー↓ポチっとな。

ART ROCK ver.SILVER @浦安 その1。

すごく、いまさら感ありありなのですが(^-^;;;
せっかくなので残します。
でも、下書きに書いておいた、一部のみです。
あー、こういうとこが気になるんだね、あなたは。ってのが
よーくわかる(笑)
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>