

| - | | - | - |

FTISLAND アルバムリリースイベント@よみうりランド LIVE編。

続き。LIVE編。
リハ編は一つ前の記事。

では、どうぞ(*´ー`)
続きを読む >>

FTISLANDメジャー1stアルバム『FIVE TREASURE ISLAND』リリースイベント@よみうりランド 前書き〜リハ編。

FTISLANDのアルバム発売記念イベントに行ってきました!
いやぁ、もう本当に、幸せなイベントでした!!
FTもファンも笑って泣いた日。
1周年、本当におめでとう!!
あの時間、あったかい思いが
東京の空を包み込んでいたと思います(´ー`*)
あの場所にいられたことに感謝したいです。

さ、覚書です。
なんか、毎度書くのもアレだなーと思いつつ、
「えふてぃ れぽ」とかで検索して
来てくださってる方に悪いと思うので、
恒例ですが最初に謝ります(爆)
これは私の偏った視点の、レポではない覚書です(笑)
私情もばんばん入ってきますし、
やっぱりホンギ照準です(@ ̄m ̄)
予め、ご了承ください!
では、いってみよー!!!

あ、タイトルながっ!(笑)
そして今年2つ目の記事も、またFT・・・
こっちも染まっていきそうだなー、FTに(@ ̄m ̄)

FTIsland SATISFACTION リリースイベント@東京2部。

ふふふ、今年初のレポは、結局FTになったぜ(笑)
今の私の大半を占めているのが彼らだから、
しょうがないですね(´ー`*)
カテゴリつくろーかなー・・・

FTIslandの♪SATISFACTIONのリリースイベントに参加してきました!
やっと会えたよーFTに(涙)
思えば去年の12月から約5ヶ月ぶり?!
もしかしたらこれでも結構短いスパンなのかもしれないけど、
今回はいろんな壁があって、乗り越えるたびに落とされて、
もう会えないんじゃないかと思っていたから、
5人に会えたことが嬉しくって嬉しくって。
本当に参加できてよかったです!
昨日は終わってからも、思い出すたび涙目になってました(笑)

ここから覚書です。
やっぱり私はホンギくんが好きなようです>今更(笑)
とにかく見逃したくなくて、
気付けばホンギくんばかり見ていました(@ ̄m ̄)
まだまだ修行が足りないなー ←?
いつものように、視点が偏っていることを、
最初に謝っておきます(笑)
全編にわたってネタばれしてますので、ご注意くださいね!
ではいってみよー!

FTIsland Hall Tour 2010 ”So today...”@大阪。

FTIslandのLIVEに行ってきました。
まさかの大阪遠征になったけど、
本当に行ってよかったし、行けた事に感謝です。
諦めかけていたころに舞い込んだ朗報。
涙が出るほど嬉しくって、チケット受け取った時は震えたなぁ。
”特別な日”は、そこから始まっていたのかもしれない。
そう思います。

以下、覚書です。
セットリストにそって、ネタばれ満載ですので、
これからのLIVEを楽しみにされている方は、
お気をつけ下さいね(細かい演出まで書いてます。)
そんでもって、またまたホンギくん寄りです。
照準がそこだから、しゃーないです(爆)
そして、メンバーの名前ですが、基本的に敬称略です。
予めご了承くださいませ。

特別な日。

この声を聴きに、大阪まで来てよかった!!
やっぱり私はホンギくんの声が好きだー!!!

初日の緊張のなか始まったLIVEだったけど、
最後にはさすがに固さも取れて、かなーり自由だったし、
本当に楽しかった(≧▽≦)
FTIsland最高!!!

So today... My Tresure day!!

私の初FTのLIVE、無事終了して、今はただ放心状態だけど、
とりあえずバスに乗らねばならないので、
それまでは気を張っておかなきゃです(笑)

FTくん、お疲れ様でした!!
ありがとうー!!!

レポ早いうちにあげたいな。
打てるだけ今日のうちに打っておこう。
フリーライブばりに頑張ります!!>自分にプレッシャー(笑)

最後になりましたが、FTくんに会うチャンスをくれた
Sさんに、心からの感謝を。
本当にありがとうございました☆

Where are you Star?@横浜night公演。

私の星はグンちゃんだよぉ(´ー`*)
ということで、夏にどっぷりはまってしまった
チャン・グンソクsiiのJAPAN TOUR
(notファンミーティングと彼が言った)に行ってきました。

8月の暑い日、携帯が火を吹くかと思うくらい、
長い死闘を繰り広げ、ゲットしたチケット。
ガム風船を膨らます、
かわいいグンちゃんのピクチャーチケットが届いた時から、
ずっとふわふわしてました。
こういうイベントも初めての経験だったので、
当日もかなり浮き足立ってた気がする。
んで、周りとの温度差が激しくて、若干ビビってました(笑)

パシフィコ横浜。

一緒にいる時間を大切に大切に過ごしてきました。

ほんと、実直で可愛くていたずらっこで、
すんばらしい青年でした。
サプライズのメッセージカード、
ペンライトの人文字、
写真モザイクに言葉をなくし、
ただ立ち尽くしていた彼。
一人息子だから、泣くとこ(弱いとこ)見られたくないんだよと、
必死に涙をこらえていました。
その澄んだ瞳に潤んだ涙、忘れないよ。
心からの言葉は、言葉の壁を越えますね。
グッときました。

グンちゃんに会えて良かったです。
これからも、陰ながら応援しています。
ステキな時間をありがとう。

FTIsland ♪So today...フリーライブ@お台場。

FTIslandのフリーLIVEイベントに行ってきました。
初生FTくんでしたが、最高の一言でした!
私はLIVEのみだったので、そのLIVEの覚書をば。

ふふふ。久しぶりの覚書エントリーは
藤井さんでもバー武でもなく、
最近はまっているバンドです。
今、どっぷりはまっていて、抜け出せなくなってます(笑)
ま、昔から、はまったらとことんなんで、
いくとこまでいっちゃいます(笑)

では、覚書スタート。
あ、ホンギくん寄りです、かなり(笑)
最初に謝っておこう・・・m(-.-)m

BLUE NOTE TOKYO。

100223_172520.jpg
BLUE NOTEでLIVEを観てきました。
めちゃくちゃカッコよかった!!しびれた〜!!
プロってすごいなぁ〜って。
テクニック的なことは、詳しくないのでアレだけど、
聴いたらわかる部分でいえば、強弱の幅とかはね。
幅広すぎやろ!みたいな。
いやぁ、カッコよかった!!行けてよかったです。

そして、今後のLine-upに「Five Corners Quintet」を見つけて大興奮(≧▽≦)
行くー!!絶対行くー!!!テッポさんに会いたい(笑)
新譜出るのかな?ちゃんとチェックしなきゃ!!

余談。
BLUE NOTEよりBillboardのがロケーションがいいから好きかもです。
やっぱりあの夜景を見ながら聴く音楽は素晴らしい!
エントランスや客席はBLUE NOTEが好み(*´ー`)

興奮の夜。

先週の木曜日から、休みのたびにLIVEです。
今日は誰のLIVEに行ってきたかというと、
あの!!あの!!HOTEIさんです!!
ミーハーな理由(^^ゞから参加に至ったわけですが、
すんごいもん、観たなと思いました。
そして、先日のエントリーで書いた気持ちも、
本日のLIVEでかなーり満たされて、
今、幸せーな感じです(笑)>単純。

HOTEIさんのギターは、ビートを刻むだけでなく、
泣いたり、吼えたり、唄ったり、
様々に変化して、本当に凄かったです。
テクニックとかギターの種類とか音のこととか、
そういうことは詳しくないのでわからないけれど、
とにかく凄いってことだけは、ビシビシ感じました。
存在感がすごいのねーギター1本なのにあれだけのサウンドって、
他では聴いたことなかったので。
オーディエンスもすごい。一体感が半端なかった。
いつも、女性ファンの多いLIVEにしか行かないので、
「うぉぉぉぉぉー!!!」って言う歓声も新鮮だった(笑)
♪サレンダーが、MAXの盛り上がりだったように感じました。
(私が初HOTEIさんだったから、そう思っただけかしら?)
今までにない感じの興奮。
楽しかったし、素晴らしかったです!!

以下、とりとめのない感想のような、そうでないようなものです。
ほぼ、HOTEIさんのお話は出てきません(滝汗)
ほぼ、「ミーハーな理由」のその部分です(^^ゞ
どこからかなぜが迷い込んできてしまった、
HOTEIさんファンの方がいらっしゃいましたら、
求められてる様な事は書かれていないと思うので、
あしからず・・・ぺこり。

ゆえに、ワッショイ。

妹に誘われて、LIVEに行ってまいりました。
けーいちまるろくと、ぶらっくぼとむぶらすばんど。
どちらもHornのバンドです。んでもって、熱い!!
やっぱHornはいいなぁ(*´ー`)
あー楽しかった♪

あぶら祭以外で、ぶらっくぼとむ〜と
ワッショイできるとは思ってませんでした(笑)
去年は都合が合わなかったそうで。
今年はCOASTでお会いできるといいですね☆

けーさんたちも、ファンキーで面白かったし楽しかった!
妹よ、今日はありがと!

| 1/2PAGES | >>