

| - | | - | - |

おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY to FUMIYA !!

フミヤさん、お誕生日おめでとうございます☆
四十”はつ”歳(笑)のフミヤさんの一年が、
幸せで、いい一年になりますように!!

おっちゃんの言うこと聞くさ!!
介護だってしてあげる(笑)

だからもうしばらく、その優しい笑顔と声で、
私たちを包んでいて下さい(*´ー`)

今日のLIVE、最高でした!ありがとう!!
また一緒に遊ぼうぜ!!

Spring Fever@五反田 バックステージご招待 覚書。

昨日の余韻でふわふわしたまま、朝を迎えました。
フミヤさんと過ごした時間は、キラキラした夢心地の時間。
なんかまだ信じられないけど、手元にある写真が、
一緒にいたっていう何よりの証拠。

いやぁ、現実に戻るのがイヤでしょうがなかった(爆)
でも、頑張って仕事こなしてきましたよ!!!
って、眠れない&これ書いてて、けっきょく完徹になり、
寝ずに出勤だったんだ、実は( ̄m ̄@)
でも、お肌の調子はすこぶるよかったの♪
きっと、女性ホルモンが大量分泌されたからねっ(´ー`*)
幸せのパワーってすごいなぁ(笑)

『思い続けていれば、いつかきっと願いは叶う』
それが現実になった日。

以下、覚書。


爆音TimeをLIVEで。

♪爆音Time 爆音Time たまらない〜〜〜

はまっております!いやぁ、よいですねぇ!!!
本日、スピーカーで聴く前に、
生で、LIVEで聴いてきちゃいました(≧▽≦)
いやぁ、ロックンロールでキメてるフミヤさんは、
やっぱりかっこよかですー
ツアーは続いていると言うのに、関東がなさすぎてですね、
しかも先日なんて残り香だったので ←?
市川ぶりにフミヤさんの声が聴けて幸せでした♪

と言うわけで”おじゃましました〜”byフミヤさんのまねっこー(笑)
以下、フミヤさんととらいせらさんのコラボ部分だけの覚書です。

きた。

フミヤさんのLAST COUNTDOWNのDVDが届きました。

デカっ(゜□゜)
大きい・・・。
対照として嵐くんのDVDを置いてみましたが、
倍以上でございます(LPサイズ)
ラックに入んないじゃん!!!
トールケース買ってこようかな・・・(-.-;)

って、まだ開封してません(笑)
ドキドキドキドキ・・・
明日お休みなので、じっくり堪能したいと思います♪
何枚目から観ようかな〜(´ー`*)
(って、嵐くん関係のたまった番組もまだ見終わってないのに、
コンプリートできるのだろうかー(爆))

ど、ど、ど。

どうしよう!!
フミヤさんが琵琶湖に!!!!!
てか、滋賀に!!!!!
きゃーきゃーきゃーε=(/*~▽)/

って、どうしようもないんだけど(汗)
そわそわしちゃいます(*´▽`*)
思わず友達にてるてるりんしてしまいました。
出た瞬間、笑ってたよ、彼女も(笑)
だってーねー!!
この喜びをわかちあえるのは、なにより同郷の友達だって思ったんだもん♪
滋賀にいるってだけでなんかテンション上がる!!
ジェイルハウスLIVE以来かしら??(京都にはいっぱい来てるのにねー)

なんと雪だそうで(@ ̄m ̄)さすが、本領発揮ですな(爆)
これからどこ回るんだろ??
寒さはどうにもしてあげられないけれど、
カイロでぬくぬくしながら、楽しい時間を過ごしてもらえたなら、
それだけで幸せです(*´ー`)

昼からも仕事頑張れるーp(*^-^*)q
嵐くん新譜引き取りの波がおさまらず、今から遅いお昼です(笑)

そうか、これか。

フミヤさんとお仕事された方とか、お友達さんとか、
決まって言うじゃない?
「その行動、ふっと出てくる言葉が、さりげなく優しい」とか、
「めちゃくちゃナチュラルに、そういうことやってくれるの」とか、
「やり方がスマートでカッコいい」とか。

私、この間、それを実体験しちゃったんだ(゜□゜)
と、今更ながらに思っております。
ほんと、確かにそのとーり。

あの日の思い出し追記↓

| fumiya | 00:41 | - | - |

フミヤさんの手。

フミヤさんに「ありがとう」を直接伝えられる日がくるなんて。
あぁ、ずっと好きでいてよかった。幸せ。

フミヤさんの瞳は星が散りばめられた様にキラキラしてて、
すーっと吸い込まれそうなくらい、キレイでした。
(実際吸い込まれてた。間違いなく。)
そして、手は、小さくて、あったかくて、
ふわふわ柔らかくて、優しかったです。
そして『幸せ』を与えてくれる、魔法の手でした。

フミヤさんのプレミアムトーク&握手イベントに行ってきました。
今日の余韻にひたひた浸っています。
薄れゆく記憶を、できるだけ鮮明なうちに、
書き留めておこう。
あぁ、脳内に超高性能のHDDがあったらどんなにいいだろう。
いっつも思う(笑)
1分1秒、全てを記憶に残せたらいいのにー

会場下見。

街はクリスマスですねー。
イルミネーションがとってもキレイです。

仕事の帰りに、東京駅に用事があったので、
ついでに(?)来週のフミヤさんと尚ちゃんの
丸ビルクリスマスイベントの会場を下見に行ってきました(´ー`*)
クリスマスツリー。
今年のツリーはホワイトとゴールドが基調。
天井から吊り下げられているライトが変色する感じ。
(去年は、ツリーに飾られているライトが変色してたんだよね。)
天井のライトの色の変化がとっても神秘的で。
順番に色が変わっていくの。
赤→黄色→緑→水色→青→紫→赤の順だったかな。
とってもキレイでした。ポーっと見てても飽きなかったし。

来週、ここで何曲聴くことができるかなー
仕事帰りに超ダッシュで向かうつもりなんだけど、
この間行った時も仕事帰りで、1曲しか聴けなかったからなぁ・・・
今回は尚ちゃんのNSOとフミヤさんとで2組だから、
も少し聴けるといいなぁと思っています(´ー`*)

今週末のことでいろいろ気にしすぎて、逆効果(T_T)
手に思いもよらぬ傷を作ったり(爆)爪はがれたり(爆爆)
今日は首が回りません・・・(´Д`)
普通に生活してるつもりでも、
やっぱりどっか緊張してるらしいです(笑)
とにかく風邪だけは引かないようにしなきゃ!

***********************

嵐さんの年末の歌番組出演がどんどん決定していますね。
個人的に、唄って踊る嵐くんが見たいので、
♪Step and Go押しです★
が、難しいかなぁ??
日テレさんのベストアーティストに出演するなら、
テレビでは1度しかお目にかかれなかった
♪風の向こうへが聴けると嬉しいな。

松本さんの前髪は伸びたのでしょうか??
眉まで太く濃くなっているし、
藤○(「井」じゃないよ(笑))さんにしか見えないのですが(爆)
慣れるが勝ちなの!?無理!!(´〜`;)
早く戻ってきてー!!!>悲痛の叫び
歌番組では、きっとキレイで麗しい松本さんが見れるよね??
そればかりが気になってしょうがない、今日この頃です。

ラッキーラクーン。

キャー!!!
フミヤさん、Lucky Raccoon(ラッキーラクーン)初登場(≧▽≦)
あぁ、この日をどれだけ待ちわびていたことか・・・(涙)
森田恭子さんのテキストで、
フミヤさんのインタビューが読めるこの幸せ。
うぅ、感動(T^T)

帰ってからじっくりじっくり読もう。
森田さんにも、年末の武道館公演、観て欲しいなぁ・・・

おめでとう。

フミヤさん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も、いい1年になりますように☆
てつおパパ、よねこママにも感謝を。
フミヤさんを産んでくれてありがとう。>どこかで聞いた台詞だ(爆)

今日はお祝いLIVEですね。
と同時に、アニバーサリーツアーの初日!!
新たな夏の始まりです(笑)いよいよだぁ!!
本日遅刻ではありますが、どうしても一緒にお祝いしたいので、
職場から駆けつけます。
MCには間に合うといいなぁ(´ー`)☆彡
少しでも長く一緒に過ごす時間がありますようにー☆

| 1/7PAGES | >>