

| - | | - | - |

おめでとう。

Happy Birthday to JUN!!

松本さん、お誕生日おめでとうございます。
毎日を楽しんで。まっすぐそのままの松本さんで。
いい一年になりますように。

土砂降りの国立からもう1年ですって。
早い!早すぎる!!
この日が来るたび、これからも思い出すんだろうな。
超大変だったけど(爆)楽しかった(*´ー`)
ここ数年はLIVEでお誕生日をお祝いしていたので、
今年は直接おめでとうが言えなくて寂しいです(苦笑)

今年の私の嵐LIVE、早々に終わってしまいました。
参加できたことに感謝します。
去年までの私なら、今頃荒んでいたと思うのですが(爆)
なんか、落ち着いていますよ。
何の変化なのか、自分でもわかりません。
てか、気付きたくなくて見ないようにしているのかもしれません(笑)
今は我慢の時期ですかね。
キラキラした思い出がまぶしくて、その日を思うと切ないけど、
それを消したくないし、
これからもきっと、そんな時間があると思うと、
結局離れられないんだなぁと思います。
変わらず好きです。だから、また会える日まで。

「明日頑張れる?」
松本さんの問い掛けに、笑顔で「うん」と言えたから、
それが嘘にならないように頑張ります。

昨日のこと。

また今日から雨ですってね。
髪が爆発するの。それでわかるの(爆)

昨日はつかの間の晴れ(暑すぎ!)だったので、
洗濯物をこれでもかってくらい干した(笑)
カラっと乾くって素敵(´ー`*)
そして諸々の家事をこなして、昼からはお出かけしてきました。

まずは青山へ。
この間、夜に初めて行って、すぐにお気に入りになって、
今度はランチに行くんだ!!と思っていたお店へ。
このお店ね、小さくだけど東京タワーと六本木ヒルズが見えるんだよ!!
昨日は窓が開放してあって、すごく風が心地よかった。
静かに流れるJAZZとハワイアンも素敵〜

料理もなかなか美味しいし、なんてったって雰囲気最高!
お昼も良いわ〜ずっと景色見てられるわ〜
近いうちにまた絶対行くんだっ!!
ちなみに夜はこんな感じ。
(厨房の人が写ってて怖い(爆))

やっぱ、東京タワーはいい。うん。

その後、約1年ぶりに会う友達(にのちゃんファン)と合流。
今年のライブについての会議(笑)と、二宮さんのバースデーを祝うため。
(自分はたまたま、公休日が二宮さんのお誕生日だったんだ(笑))
美味しいケーキ食べにいこーってことになって、
代官山のキル・フェ・ボンへ(青山は喫茶がないんだねー・・・)

1年ぶりに会ったので、積もる話も沢山。
メールとか電話はしてたけどね。
ケーキと話に夢中になって、祝うことを忘れてた(爆)
食べ終わって店から出てから、「あ、おめでとう」って(笑)
ひどいねぇ(爆)
改めて、二宮さん、お誕生日おめでとうございました(*´ー`)
たわいもない話もいっぱいして、ケーキも美味しくて、
いい時間でした。
お互い、チケット取れるといいねぇ!!(ここ見てないけど私信。)

帰りに渋谷のタワレコ寄って、怪物くんの衣装展示見てきました。
黄色いシャツにほころびとかあってリアル(*´ー`)
ほんとに着てたんだなと。
耳も付いてましたが、ちょびっと気持ち悪かった(笑)
(耳のアート、智くん作るのかなぁ??)

久しぶりに嵐な一日でした。
楽しかったです(*´ー`)

フミヤさんは名古屋でCORE3でしたね。
私はあと10日、ネタバレ読まずに待ちます(笑)
27日楽しみー!!!

ほっ。

はぁ、ドキドキした。
が、そんなに心配するほど映ってなかったから良かった(笑)
なんなら、ここまでアレにアレされると、中途半端だわっ!(爆)

良い思い出になりました。
かなり待たされたけどなっ(笑)

おめでとう。

いちごのレアチーズケーキ。
HAPPY BIRTHDAY to 翔ちゃん!

おめでとうございます。
櫻井さんにとって、実り多き、いい一年になりますように☆

じゃにうぇぶの今週の一言、山コンビ愛をびしびし感じました(*´ー`)
♪翔と智ちゃん 智と翔ちゃん〜
俺達のソング最高♪また聴きたいよ〜(T-T)

おっしゃる通りで。

ど、読心術?! byぴかんちハルくん風に(笑)

友達に、ずばっと心境言い当てられました(@ ̄m ̄)
この間の松本さんといい・・・
まぁ、自分でそこに気付かないよーに見ないよーにしてましたので、
すっきりいたしました。
たった1日で、半年分のあれこれ全部浄化されるんだから、
本当にすごいです。
そんな力があるんです、やっぱり嵐のLIVEには。

今年もたくさんの「楽しい」「幸せ」を、
共有できますように。
神様、仏様、松本様ぁ〜!!!(笑)

年始のアラシゴト。

アラシゴトの感想でもなんでもなく、
つぶやきです。

ミラーマンは。

091112_181912.jpg
どこにいるでしょう?(*´ー`)

おめでとう、ありがとう。

嵐デビュー10周年おめでとう。ありがとう。
これからもよろしく(*´ー`)

いっこめのおめでと。

いっぱい記念日がございますので、まずは第1弾!てことで、
結成10周年おめでとうございます(*´ー`)
5人でいる、ずっといるの歌詞の通り、
お互いを刺激しあいながら、ますますキラキラ輝いて、
仲の良い素敵なグループでいて下さい☆

11年目もよろしくー(^-^)

脳内嵐祭。

↑により、仕事が手につきませんで(爆)
(タイトルはお友達からのメールから拝借)

喉が痛いです。
これは、昨日泣きすぎたからってことにしたい←?
だって松本さんも心配してるしね>単純
エンジョイの更新とうらあらしの更新、嬉しいですね。
メンバーからの言葉、本当にありがたき幸せ。
翔さんの更新も待ってるんだけどなー。
ぜひ国立の感想をどこかで聞かせてください。

30日の覚書、早く仕上げてしまいたい・・・
肝心な日だけないのも、私のblogっぽいけどさー(爆)

| 1/29PAGES | >>