

| - | | - | - |

今クールドラマ。

今日、さっそくイケメンぞろいのあのドラマを(笑)
類(違)さまもとぅーま(笑)くんも素敵だった!!
掘北まきちゃんもうまい!毎週楽しみだなぁ(´ー`*)
無理があったって、最初にあんなテロップ出されちゃーね(笑)
ドラマとして見れたし、めちゃんこ面白かった!
ドラマの間のCMで雅紀ちゃんCMも入ったし♪
イケメンプラスαってことでラッキー(笑)
でもね、私が興味があるのは、じーつーはー高校生のイケメンズ(爆)ではなく、
上川さんなんだけどー(/▽\)
ねーねーねー、上川さん、カラコン入れてる?!?!
めちゃくちゃカッコいいんですけどー(≧▽≦)声も素敵ー!!
話が飛ぶけど、すますまに出てた上川さんもカッコよかったー!!!
あ、そんで、また飛ぶけど(爆)実はプロポーズ大作戦も結局見てたの。
三上さん見たさに・・・・・(笑)もーねー、好きなんです、はい。
渋いですか??(笑)お2人ともの、舞台観に行きたいんです・・・・

って、大幅に話それましたけども。
いやぁ、今クールはけっこう見そう。
あと見る予定なのは、干物さんと月9とパパと娘かな。
パパと娘〜はもう1回目見ちゃったので、ちょっと気になるの。
干物さんは原作読んでるから。
でも配役に不満ありだから、1話次第かな。と。
ん〜とりあえず、気になるのは全部1話は見ると思います(笑)
あ、もちろんやまたろさんは当たり前のものとして、あげなかっただけよ(笑)

今日のぴったんこさん、ニノちゃんにたじたじな安住アナって(笑)
いやぁ、もう、番宣多くてついてけないわー!!!
もー話がばらばら過ぎて、まとまらなーい(笑)

>Eちゃーん
夏クールのドラマはなに見ますのーん??
と、ここで呼びかけてみる(笑)
今日の旬くん、男前だったねぇぇぇぇぇぇ!!!

>本日web拍手でメッセージを下さったあなたへ
いらっしゃいませ!同じ道を通っていらっしゃった方がここにも!!
よく辿り着いてくださいました(笑)
よかったら、これからもどしどし遊びに来てくださいませ(^-^)
clapぽちっとありがとうございました!!

| tv | 22:44 | comments(0) | - |

一郎くんと亮子。

もう、最高。
寺島さんと真矢さん!!!

このドラマの真矢さん、ぶっ飛んでて大好き(≧▽≦)
紫の耳あてがトレードマークの寺島さんも、めちゃくちゃ素敵キャラ!!!
そして、今日の海辺のプロポーズは最高でございました☆

| tv | 22:55 | comments(0) | - |

今クールのドラマ

一通り、1話目が終わったところでしょうか??

私が実際見たものは
・花より男子
・ハケンの品格
・拝啓、父上様
・今週、妻が浮気します
の4本。
1話見逃したし、ピンと来ないけど・・・(爆)
役者さん目当て(^^ゞで見たいなと思ってるものは
・秘密の花園→寺島さん・堺さん
・わるいやつら→上川さん
の2本。

自分の中の今回のヒット。
「花男」は言うことなしです。
別エントリーもしてますが、もうやばいんです。
どうしようどうしようどうしようって感じ(笑)
篠原涼子はやっぱりはずさないねぇ。
「ハケンの品格」ハマるねぇ。この先が楽しみ!!
そういや「anego」と同じ枠だな。
関係ないけど「アンフェア the movie」も期待大!!

偶然見ていた「今週妻が浮気します」
そういえば、番組からフミヤ氏@武道館に花が届いていた。
ええ?!出るの?!なんて、Eちゃんと話していたっけ。
秘密のお仕事ってこれ??
1話には出てこなかったけど、2話予告にチラッと出てきたねぇ。
そうか、浮気相手なのか・・・
しかし、1話目に出てきた、車の中から石田ゆり子の手を握る
その男性の「手」は、フミヤ氏のではない気がするのよ。
あんなごつごつしてない。もっとなめらかなの。サイズももっと小さいはず。
ファンの方のblogをちょろちょろ見させていただいたら、みんなも書いてたよ。
侮るなかれ(笑)ファンの目を〜(@ ̄m ̄)
と自信満々に言っておいて、フミヤさんの手だったらごめんなさい(´Д`)

「拝啓〜」は、正直、メンバーが出ていなければ、
見ることはなかったであろう類のドラマなので、
見ていくにつれ、「来週が楽しみ!!」ってなってくれるといいなって思ってます。

注目している俳優さんの出ているドラマは見ておきたい。
これも来週からちゃんと見よ。

今クールはこんな感じかな??
みなさまの期待ドラマはどんな感じですか??

| tv | 00:51 | comments(0) | - |

世界バレー>男子

面白いですね。ほんと、何年かぶりに男子の試合見てますよ。
女子バレーの時にも書いた気がするけれど、
私の中のバレーボール全盛期は、今の植田監督が現役でキャプテンをやってる時。
時は流れてその植田さんが今は監督ですもんねぇ。
ピートくん(泉川さん)までベンチにいるね。何役?!コーチ?!
時代を感じつつ、久し振りにはまってます。
加藤選手や朝日選手の時代も、チラチラッと見てはいたけれど、
ここまで熱は上がらなかったなぁ・・・だってその時代の選手、
あとはリベロの西村選手くらいしか名前が出てこないもん・・・
あの時代の選手の考え方が嫌いだった。っていうかほぼ加藤選手のだけど。
今はあの時と、選手の意識が違うなぁって思う。
だからここまで上がって来れたんだと思うし。

今日のフランス戦、1,2セットは面白かったけど、
3セット目以降はあっけなすぎた〜(^^;;;
明日は世界バレー最後の試合!!強豪ロシアとの対戦だけど、
頑張って欲しいです!!
今日の試合見てたら、めっちゃ客席あいてたね・・・
明日は最終戦だし、客席埋まってるかな??
叫びたいくらい溜まってるものがあるから(笑)
ストレス発散もかねて(爆)応援に行きたいわ(」゜□゜)」
こんな状態じゃなかったら行ったんだけどなぁ・・・
たぶんテレビの前での観戦になるけれど、
一生懸命応援しよっと。

| tv | 01:05 | comments(0) | - |

おもしろい。

テレビは毎日見てますが、ここんとこは主に下の2つをよく見てます。
だっておもしろいんだもぉん!!

☆世界バレー
日本、今日は惜しかったですねぇ。
1セット目とれたし、フルセットに縺れ込んででも行けるか?!と思ったけど、
負けちゃいましたね。さすが世界一の国です。
明日もガンバレー!!!どうか決勝ラウンドに進めますように!!!

柳本JAPANになってから、またバレー見るようになりました。
だって、やっぱり強いと観てて面白いんだもん。
嵐くんがサポーターになった時が、一番観てない時期だったんだよね〜(^^;
自分的バレー熱が最高潮だった中学の時に吉原選手を知ったんだけど、
その吉原選手が戻ってきた時にバレー熱が再燃したってわけ。
オリンピック出場が決まった試合は涙なしには見れなかったですねぇ。
それからは試合があるごとに、ちゃんと観てます。テレビ観戦だけど。
木村選手のあの飄々とした感じと、何でも出来ちゃう器用さが、
なんだかニノちゃんみたいだわと思いました。
高橋選手はやっぱりすごいね。見てて気持ちいいです。
竹下選手のトスまわしも大好きです。
杉山選手は接客したことあるんで、ちょっと親近感(笑)
目の前にして、ドキドキして、興奮して、
「頑張ってください」が言えなかった事が悔やまれますが。
そういえばその時、高橋選手もいたけど、
顔はっきり覚えてなかったんだよね・・・
バレー熱が復活してきた最初の頃だったから。
またのご来店お待ちしております(笑)

と、話がズレました・・・
隣の部屋を気にしつつ(爆)声援+拍手付きで興奮状態の毎日、
東京会場終わってしまってから言ってもしょうがないけど(^^;
う〜ん、会場に応援行きたかったな。
ま、これからもテレビの前からですが応援します!!
そういえば、名古屋はレインボーが会場なんですね。
相変わらず音響の悪さにびっくりです(爆)
スティックバルーンの音がボワンボワン反響して
気持ち悪いことになってましたね(-.-;)
こんなとこで、それを証明しなくても・・・(笑)

☆スウィートホーム
いよいよ最終回ですよ!!明日!!!
いやぁ、マジで、このドラマは出来がいい!!!
出演者・脚本、どちらも素晴らしい!!!
最近面白いと思えるドラマが少ないので、
ぜひとも!!またこういうの作っていただきたい!!!
こういうドラマ見てると、今の時代に足りないもの、
たくさんあるって気がします。

| tv | 00:57 | comments(0) | - |

テレビっ子。

朝から晩までレコーダーが動いていると書きましたが、
HDDが常にパンパン(*_*)いろんなもの録画してます。

今日は特に!!
朝からワイドショー、その合い間にドラマ再放送、そしてキャッツ出演のTFP、
終わってのだめ、今はNEWS ZERO、それが終わったら宿題くん。
機械には大きな負担だよな(^^ゞ
ホント、よく頑張ってくれてます。ありがとう、Myレコーダー(笑)

今週からますますレコーダーの電源ついてる時間が長くなったんだけど
その理由・・・
過去のドラマで、かなりハマってたもので、再放送を待ち望んでいたものが
今週一気に2本も始まったの!!
そのうち1本はもう始まってしばらくたっちゃったんだけどさ(^^;
こりゃぁ録るしかないっしょ!!
ってことで、毎日録画予約に追加されたのです(笑)

☆スウィートホーム
過去のドラマ全ての中で、10本の指に入るくらい、大好きなドラマです。
その再放送が始まりましたぁぁぁぁぁぁ!!!
このドラマのテープ、もうノイズだらけて見れないの。
それくらい見直しました。
テープがダメになって見れなくなってからもう何年くらいだろ。
再放送を待ってました、心から!!(笑)
山口智子さんと野際さんのコンビ大好き。
そして、このドラマに出てくる子供たちも個性的でいい!!
お話もテンポよくって面白い!!
最終回は涙無しには見れないんだよぉ(・_・、)
久し振りに全編見れると思うと嬉しい!!!

☆新・お水の花道
これも、10本の指に入る大好きドラマ。漫画全巻買っちゃった(笑)
最初の方のが好きなんだけど、でも続編も好き。
再放送、先週から始まってたみたいなんだけど、
チェックしてなかった(^^;
2週分のテレビ誌では、再放送が一つ終わると
「次は未定」になってる事が多くて、見逃しちゃうんだよねぇ(´〜`;)

とにかくこの2本!!本当にうれしい!!
これから毎日帰ったら1話ずつ楽しむつもり♪

そして、今クール、唯一見てるドラマ「のだめカンタービレ」
おもしろい!!!
音楽があふれてるのもいいし、役者さんが上手いよねぇ。
これまた漫画原作。でもけっこう漫画にちゃんと沿ってて忠実なのでは?!
自分のお店に漫画全巻そろってるんだよねぇ・・・実は(爆)
1巻だけ読んだんだけど、止まらなくなりそうだからそこでストップした(笑)
はまるなぁ、絶対。余裕が出来たら大人買いしようかと思っております(^^ゞ
ドラマもこれからどんどん面白くなっていきそう!!
来週が楽しみです♪

話がずれましたが、レギュラーだけでも2本ある月曜に、
いろんなものが重なって、今日はホントにテレビな1日だった。
家にいたら延々テレビ見てたな、今日・・・
超テレビっ子です、はい(笑)
これから編集しなきゃ、次に録りたい番組が入らないので頑張らなきゃ(^^;;;
っていうか、酷使しているレコーダー、大丈夫だろうか・・・
こんな時にレコーダーが壊れたら困る!!!マジで!!!
これが一番怖い!!!丁寧に使わなきゃね・・・
バックアップもちゃんととっておかなきゃ・・・

キャッツのTFPめっちゃ面白かった!!
ころころ変わる櫻井さんの表情にも釘付けでした(≧▽≦)
あのチームワーク、スクリーンでしっかり見てこなきゃね!!
いよいよ今週末!!楽しみ♪

| tv | 23:30 | comments(0) | - |

いいドラマだった・・・

最初から見ておけばよかったぁと後悔。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
途中から見だして、見事ハマりました(笑)
「ごくせん」>松本さんのほうよ。
もそうだったなぁ・・・なんて、
ちょっと思い出してみたりして。
こういうアツいドラマ、嫌いじゃないです。
って言うか、むしろ好きです(笑)
長瀬君、うまいなぁ・・・当たりだなぁ・・・
ドラマの進み方も、最後にドタバタなんじゃなくて、
ギュッと詰まってはいたけど、
ちゃんと全部がうまく組み込まれていて。
最終回、何回涙したことか・・・いやぁ、いい涙流しました。
今クールのドラマ、結局見てたのは
これと、下北しかなかったな・・・(^^;
次のクールのドラマはなに見ようかな??

>15日16時台に拍手くださった方へ
ありがとうございます♪
>16:18のあなたへ
相葉ちゃんの自然体の姿、とっても素敵ですよね!
今日の船から飛び込む野生児の姿も(笑)
その後船に寝そべってる半ケツ相葉ちゃんも(爆)
正直に「飽きてきた」って言っちゃう相葉ちゃんも、
船運転して、おじいちゃんと微笑みあう相葉ちゃんも、
テンションアゲアゲで花火してる相葉ちゃんも、
どのシーンも相葉ちゃんのそのままの姿が
おじいちゃんおばあちゃん、そして視聴者である私達に
伝わってきて、ほんとにいいなって思いました。
messageありがとうございました。

| tv | 22:49 | comments(0) | - |

こゆうい二人(笑)

今日のウタワラ、ご覧になりまして??
濃いわねぇ、この面子・・・(笑)
松本さんのお顔が薄く見えるほどの濃い人たち。
もう、この人たちしかありえない(笑)

私にとって、とっても嬉しい1時間でした。
米米がゲストだったの。
まず、番組スタート前の15秒予告、
松本さんと小野田さんの2ショットで大爆笑!!!
顔の大きさが・・・(爆)松本さんの倍ありますやん、小野田さん(笑)
ま、頭のせいもありますけれども。
松本さん、よく隣で笑いこらえましたね>最後笑ったけど(笑)

番組のトークでは石井さんがお隣。
この方と並ぶとねぇ、松本さんのお顔も普通に見えちゃうって(笑)

嵐のお話が出てきて嬉しかったね。
大ちゃんの写真か・・・ふふふ・・・(´ー`*)
松本さんがメンバーとは別で一人で番組とか出てる時、
大ちゃんのこと「大野」って言うように
メンバーのこと呼び捨てするのがなんか好き。

米米ライブ、良かったね。
なんかね、久しぶりに会うことができて、
米米に感激しているお客さんが映ったところよりも、
♪愛 Know マジックでお客さんが一緒に踊りだした瞬間のが
感動して鳥肌たった。やっぱこれだよ!!!って。
米米ライブ、すんごく行きたくなった!!!
10月の横浜アリーナ行きたいなぁ・・・
そして一緒に踊りたいよって思いました。

そうそう、わたくし前から言ってたことなんですけど、
せっかくの機会なので書きます。
米米のなくてはならないギタリスト「BEE」こと林部直樹さんは
嵐の曲でたくさんギター弾いてらっしゃるんですよ。
シングルならぱっと浮かぶので♪ナイスな心意気、♪ピカ☆☆ンチDouble
アルバムはたくさんありますが、
最近で言うなら♪素晴らしき世界やニノソロ♪秘密など。
今年もニノちゃんfeat.曲♪キャラメル・ソングのギターは林部さんです。
彼のギターは、派手さはないかもしれないけれど、
テクニックが効いてて大好きです。
♪君だけを想ってるのギターフレーズはとっても林部さんらしいかも(^-^)
良かったら注目して聴いてみて下さい。
で、今、米米のバックについてらっしゃるので、
テレビで見れる機会も多いと思います。ぜひ見てみてね!

松本さんも、そのこと気付いてるかなぁ・・・なんて思いながら、
今日の番組見てしまいました。

なんかイメージ的に、このエントリーはこのカラー(笑)

| tv | 23:56 | comments(0) | - |

24時間テレビ

思わず・・・
2年前、嵐がパーソナリティーを勤めた時のDVDを
引き出しの奥の方から引っ張り出してきてしまいました。

「嵐サイコー!!!」

ニノの言葉ですけれど、
その通りだと再確認しました。
あれから2年、より仲良しで、
より一段とおっきくなった嵐君たち。
これからもそれを見守っていきたいし、
自分も共に成長していきたいなと思いました。

相葉ちゃんの手紙、その後の♪HERO、
何度見ても泣けてしまう。
やっぱりいいな、嵐。

「絆」=「メンバー」
そんな風にさらっと言えちゃうところ、
とっても素敵だ。

やっぱり「嵐サイコー!!!」

| tv | 21:16 | comments(0) | - |

| 1/1PAGES |