

| - | | - | - |

初カナケン。

からもう4日!早い!早すぎる!!

こちらに来て何度もチャンスはあったのに、
今までなぜか行く機会を逃していたカナケン、
初体験してきました。
いやぁ、遠かった(爆)そして大きい会場ですね〜
このツアーの私的初日でもあったので、
何もかも探り探りな感じでした(笑)
楽しかったですよー!フィーバー具合は半分だったけど(爆)
感想は下に隠します。

今日はまたまたフミヤさんに会いに行ってきますよ♪
楽しみだなぁ、戸田。(カナケンと同じく遠いけど(汗))
自分にとってのラッキー会場なのだ☆
それなのに楽屋申し込みは忘れたんだけどー(爆)
ステキなLIVEになりますように〜(´ー`*)

帰ってからモジモジくん見るのも楽しみだっ!
あぁ、とんねるずと嵐(5分の3だけど)の絡み♪
みなおか全盛期世代としては、楽しみ、超!
・・・って、見たいのは山々だけど、LIVEの余韻にも浸りたいし、
見るのは明日にお預けにしよう。>我慢できるか?自分(爆)

雨、やまないかな〜
♪神様、おねがい〜

続きを読む >>

12月30日〜1月1日。

年末〜元旦のこと。

きゃー。

本日更新、johnnys webの嵐のアルバム特設サイト、
相葉ちゃんのメッセージが更新されたんだけど、
なんと曲が♪瞳の中のGalaxyで、フミヤさんのお名前がっ(≧▽≦)
しかもフルネームでっ(*≧m≦*)

相葉ちゃ〜ん、素敵なメッセージありがと〜(はぁと×∞)
うんうん、ちょっとこしょばゆいけど、あの歌詞いいよねー!
ファンにとってはフミヤ節全開!でムフフだよーぅ(≧▽≦)
そこが好きって言ってくれるまちゃきが好きっ(笑)

で、まきせりほちゃんのその台詞は古くないかい?(爆)

ニノちゃんのラジオでかかった日に、
国立で、ぜひ星空の下で聴きたいねって言っていたので、
このタイミングに、またも運命を感じてしまう、
FF嵐兼務会の仲間達なのでした〜☆
本当に叶うといいな。松本さん、ぜひセットリストに!!(笑)

週末のことなど。

嵐くん、てっきり次はアルバムだと思っていたのに、
またシングルなのですね。んで、今回も通常はボートラ無し。
ってことは、次こそ秘密のお話入るのかしらー(´ー`*)
しかし、今年はリリースもの、どれだけあるんだろー(震)

auのCMといえば、6/1になった瞬間に解禁された新CM、
相葉さんがミラクルcute過ぎて、
一瞬固まってしまいました(笑)
なんてったって、けんぱですよー(≧▽≦)
後姿のショットが好きです(照)
締まったアキレス腱、長すぎる手足、バランスの取れた体型、
あぁ、美しすぎるるる〜〜〜!!!
櫻井さんの眩しそうに細める瞳もいい!!
ネクタイを緩める手も〜!>手ふぇち。
「こうして欲しい」が全部(とは言い過ぎ?(笑))叶うau CM、
もう、ほんとに素晴らしい!!ありがとー!!!
大野さんと末っ子のCMも、期待大でお待ちしておりまっす!!

あ、朝からピョンピョン跳びはねるちびっこ(爆)
=フミヤさん(笑)も見られて幸せー(´ー`*)かわいー!!
引きのショット過ぎてお顔がはっきり見えなくて
ヤキモキしてしまいましたYO!(そして前日の映像率高いしー)
行ったお友達から報告をいただいてたので(>ありがとう!!)
映像によって、より鮮明に(笑)想像することができて
よかったです(^-^)
声がよく出ていたようで、何よりです。
久しぶりにフミヤさんの声に触れたいいい〜〜〜!!!

*******

そんなこんなで始まった1週間。もう6月ですって。
2009年も半年経っちゃうんですって>他人事のように言うな
さ、五月病って言ってられないし(爆)
ゆっくり元に戻していきましょー

以下、週末のことなど。肉祭とか、うたばんとか。


4月1日。

やっと観てきたよー!やっとやったーまん!
バッカだねぇ〜(笑)お下劣お下品だねぇ〜(爆)
いろんな意味で震えましたー((-_-))
やったーまん翔さんの撫で肩具合にホッとしつつ←?
これは翔さんの爽やかさなくしては成り立たない!
と思いましたです。
アホとしかいいようがない。と関西風に言うと、
ちょっと違う感じがするのです。
「バカだよねぇ〜」って言うのが
一番しっくりくると思います(@ ̄m ̄)v

さてさて、今日は朝からフミヤさんだらけで(嬉)
髪、伸びたね(T^T)そんなにクルクルしてないね(ノ_・。)
ちょっと黒かったし、ふっくらしてたけど(爆)
年末に比べたらもう!!!!素敵!!ステキよ!!
訛り満載のナレーションで、らしすぎてほっこり(笑)
今年入って3ヶ月、まるまるお見かけしなかったので、
久しぶりにフミヤさんを見て
キューンとしてしまったわ(´ー`*)
CORE2までお会いできないのかしら?
早くフミヤさんの生声を聴きたいよぅ(´Д`)
できれば歌声希望☆

今日から4月ですね。
スタートから同じ星の人たちに会えるなんて。
これはもしや運命!?>勝手に言わせといてくださーい(笑)
しかも雨&雷で本領発揮だし(爆)
だけど、はじまりはいつも雨だもんね>それはASKA(爆)
今月も楽しくなりそうなヨカーン>めでたい人だ。
あ、翔さんとおそろいだね(´ー`*)>勝手に言ってろ(笑)

***************

番組改変でWSの芸能コーナーの時間帯が変わったのですね。
昨日録っておいたら、朝はあまり変わりなかったんだけど、
昼から夜の時間帯がまったくダメで。
>そりゃぁ、前の予約設定のまんまじゃあな(爆)
番組自体が変わってしまったので、大変!!
しかも、朝のネ申番組、MXの芸能サプリが終了していた!!(驚)
ううう( p_q)と悲しんでいたら、
朝と同じモノがお昼からのニュースで流れるとの情報をキャッチ。
予約していったら、キター(゜∀゜)
MXは長いし、ココしか流れない映像なども多いから
貴重なのです。よかったー!!
本日のフミヤさんもばっちし捕獲できてました♪
あぁ、これが昨日じゃなくってよかった(´ー`*)
その他のチャンネルも、教訓を活かし(?)
今日はベタ録りしてみたんだけど、
けっこうたくさん芸能コーナーがあり・・・
これは編集も予約セッティングも大変だゾウ!!(゜□゜)
ドラマの番宣なんかも、いつもはピンポイントで張ってたんだけど、
今回は全部ベタ録りしなきゃなぁ・・・
はっ!松本さん金曜で櫻井さん土曜・・・ってことは、
バッティングするじゃないかぁ〜〜〜(´〜`;)
ダブル録画じゃないのだよ・・・
どうかどうか、被せないでぇぇぇ!!!
その前にレコちゃん、酷使してごめんねぇ。
どうかどうか、壊れないでぇぇぇ!!!

あ、今週の宿題くん、
ミュージカル隊長カクカク翔さん、ネ申ですね(爆笑)
トニーに会いたい(笑)

えふえふあらしかい。

昨日はFF嵐会でした。(前エントリーに続き、○○会だな(笑))
フミヤさん・嵐スキーなお友達と、あちこち話を飛ばしながら、
しゃべり倒してきました。
ソファーでまったりお話していたら、あっというまに5時間!(笑)
だって話が尽きないんだもん。
結局どんな話をしても「大好きなんだよねぇ(´ー`*)」
という所に落ち着くという結果に(笑)楽しかった♪
行ったお店もとってもステキで。
美味しいパンとディナーをいただいてきました。
バーニャカウダのアンチョビソースがめっちゃ美味しかった!!!
アンチョビソースうまっ。
奥に写ってるろうそくの火で温めてるのがソースです。
そしてとにかくパンが美味しかった!!
パンにこのソースをつけたら、もっともっと美味しかった!!
今度はパン買いに行きたいな(´ー`*)

お友達にプレゼントをいただきました。
誕生日とかではないのでビックリしたーん。
ドキドキ。
ひゃー!か、かわいい!!紫のリボン掛けだよー!!
そして中身は・・・
ペンダントとヤッターマンクッキー。
とってもステキなペンダントでした(≧▽≦)
小さくて見えないかもだけど、
紫のパールとクロスのペンダントヘッドなのですよ。
普段、首もとの開いた服を着ていることが多いんだけど、
アクセサリーつけてないんだよね。
(あんまり持ってないっていうのもあるんだけど。)
私好みのデザインで、すっかりお気に入りに♪
大切にします!!ありがとうございましたー!!>私信。
そしてもう一人のお友達からは、
ヤッターマンクッキーいただきました(*≧m≦*)
コーヒーと一緒にさっそくいただきました。美味しかったッ!
こちらも、ありがとうございましたー!!!>私信。
お二人とも、オシャレさんで、センスよくって、
とってもステキなお姉さま方。
私もそんなセンスを持ちたいなぁ・・・
楽しかったですね!ありがとうございました♪

以下、アラシゴト。

春一番。

は、昨日のうちに吹き去ったようで。
今日も風は強いけど、昨日ほどではないし。
ほんのり汗ばむくらい、暖かいですね。

土曜日がお休みって幸せ(*´ー`)
今日は休日出勤した分の代休です。
朝、何気なくテレビを見ていたら、いきなりフミヤさんがっ(゜□゜)
こるて○のコメントでした。
観に行ったことは知ってるけど、まさかコメント撮りしてたとはっ!
録画してなかったよ・・・でも見れただけいっか。
そしたらその後、本人からメールがきて。タイミングよすぎ(笑)
そしてやっぱりこの人マメだわぁ〜とにまにましました(*≧m≦*)

お昼はチョコをせがむ(爆)可愛い5人の番組をオンタイムで見て、
翔さんのコメントにいちいち笑っていたら、
最後の一打で、松本さんに打ち抜かれてしまいました(笑)
最高だなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んで、スタッフ、ナイス編集(爆)
これで来週も見なきゃって気になったよ>上からですまそm(__)m
今日も翔潤でニヤニヤできて幸せでした>安い女だ。

そんな今日はバレンタインですね。
えぇ、家でうだうだしているので、あんまり関係ありません(哀)
けどこれから、ある意味、バレンタイン超!な飲み会に行ってきます。
濃ゆい濃ゆいメンツなんだろな、松本さんのお顔のように(爆)
知らない方ばかりなので不安ですが、松本さんや嵐さんをつまみに、
美味しいお酒を飲んで来ようと思います。
悪酔いしないようにしなきゃー>って、どんだけー(爆)

あらしごと徒然。

今日は朝から残業が決定していたけれど、
1通のお知らせが1日の活力になりました>単純(笑)
櫻井さんが会報で「DVDにならないのかな〜(´ー`*)」って
発言してくださってたし、出るだろうとは思っていたけど、
発表になると、やっぱりテンション上がりますね。
本編ももちろんですが、ひっさしぶりの
「うらあらし」的な特典映像収録の文字に
狂喜乱舞└|∵|┐♪┌|∵|┘
早く観たいです。あと1ヶ月とちょっとですね。

3/25・・・
はっ!フジイさんのラストカウントダウンのDVDと同じ発売日(爆)
結局、再びフミヤ円くらい、いくわけね?!>割引無しで買った場合。
あ〜おそろしや〜(´〜`;)
CORE2の振込みも同じ月ですね。
あ〜こわやこわや〜(-.-;)

さてさて、あらしごと、諸々。

どようび。

歌の智兄ぃに癒される金曜日、
昨日も素敵でしたねー(´ー`*)
しかし黒いな>今更(笑)
ドラマ撮影に入って、けっこう経ってるから、
少しは色も落ち着いたか?!と思ったんだけど。
で。
大ちゃんの演技のうまさに惚れ惚れですよ。
なんであんなにナチュラルなんだろ。
すごいとしか言いようが無い。
ほんとに毎週楽しみです♪
来週は何歌うのかなー(予告では、ヤギさんでしたねw)

今日は朝から翔さんがN○Kに出ていらっしゃいましたけど、
もービジュアル最高で(´ー`*)
今の髪型、ちっちゃいお顔が更に小さく見えて、
とってもとっても素敵です♪
NYの空の下、頑張っておられるのでしょうね。
短い滞在時間だろうけど、きっと櫻井さんの事だから
時間をフル活用して、いろいろ満喫しているのだろうな。
刺激の多い、充実した時間になりますように。
そして気をつけて帰ってきてくださいね。
(6時台の録画を逃し、ちょっと凹んだ朝でございます(苦笑))

今日からauのCMもオンエア開始ですね!
いろいろ録画予約してきましたが、果たして!?
うまく引っかかってくれてるといいなと思います♪

***************

フミヤさんのFC限定LIVE【CORE2】の日程が
発表になりましたねー(´ー`*)
見事に平日ばっかりやなっ!
そしてやっぱりオールスタンディング。
でも!!東京はJCBホールとなっ(≧▽≦)
JCBホールといえば、1年前のあの日を思い出します〜(´ー`*)
ご縁のある場所になってくれるといいんだけど☆
交通が便利になりますわ、個人的に(笑)
しかし広いね・・・
最終日だし、ばーすでーイヴだし、これくらい広くないと無理か・・・
ってか、取れるのか?!
そういえば、あの日、後ろの方だったけど、
けっこう良く見えた覚えが。
天井高いし、なんか開放感があったから??
スタンディングとなると、どうなんだろうなぁ。
いろいろ不安もありますが、楽しみであります♪
東京と、もう1箇所くらいいけたらいいなぁ・・・
そもそも、いくつも取れるのかわかりませんが(爆)

ある朝のはじまり。

081130_125939.jpg
X'mas仕様になっていました(*´ー`)

今日はフミヤさんのイベントの日。
同じくフミヤさんファンで嵐ファンでもある方が
このイベントに当たったとのお知らせをもらったので、
ここで待ち合わせしました。

『恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時』
マジでやっちゃいました(笑)

| 1/6PAGES | >>