

| - | | - | - |

涙もろい今日この頃。

覚書が全部書きあがっておりませんが、
先に残しておきたいことをば。

26日のSOUL POWERでは、涙がちょちょぎれるような←古っ
出来事があったそうで!!!
なんと、享氏とフミヤ氏が、
ハイタッチのちハグ(!!)を交わしたと言うではありませんか!!
一瞬の出来事だったそうですが、
それを見ていたファンは多かったらしく、
歓声も上がっていたそうです。
ですよねー私もそれ読んで声出ちゃったもん(T_T)
なんか嬉しくて、なんか胸いっぱいです。
欲を言えば、実際に見たかった・・・
武道館に居たかったです。

今日のめざましやズームインで、土曜日のLIVEが流れてましたね!
MJメドレーで楽しそうに踊るフミヤ氏の可愛いことったら(≧▽≦)
朝からニヤニヤしてしまいましたよー(笑)
♪嵐の海の渋い声も最高!
カメラさんには、出来ればシモテ側のバンドメンバーも
映して欲しいところでしたがっ!!(爆)
本当に楽しかったなーと25日を思い出しました(^-^)
出演アーティストの方々のblogにも、
どんどん感想やら写真やらがアップされてますね!
集合写真の中に享氏とフミヤ氏が一緒にいるだけで
ウルウルしてしまいますです(T^T)←最近涙腺弱すぎね(笑)

と、やっぱりイベントの趣旨とずれたところの感想ですみません(^-^;
フミヤ氏がSOULなの?!なぜこのイベントに?!という部分には
あえて触れておりません(汗)
覚書も引き続きそのスタンスでいかせていただきますm(-.-)m
↑いつになったら書けるのかー(爆)
Mフェアの事も書きたいし、今週にはアルバム発売だし、
テレビ出演もあるし、いっそがしー!!
>こういう忙しさは大歓迎ですがね(笑)
あ、考えると無条件で泣けるので
あえてAゴトは触れません(爆)←いつまでこの状態が続くのか・・・(-.-;

>25日、26日に拍手くださった方へ
拍手、ポチっとありがとうございました(^-^)
とっても嬉しかったです!!

ソウル・パワー 東京サミット。

SOUL POWER 東京サミットに行ってまいりました。
めちゃくちゃ楽しかったです☆
何より出演者が本当にはしゃいでてねぇ(笑)
それがとっても良かったとですよ(´ー`*)
曲もバチっと自分の好みにはまっていたし、
参加していたどのアーティストのライブも
盛り上がることが出来ました。
みんな巧いしねー迫力もすごかったー!!!

私的メインの超CUTEなフミヤ氏と、
セクシーギターで酔わせる享氏(/▽\)も
たっぷり堪能できたし、最高♪
今日はイベントライブ最終日ですねー
あぁ、出来ることなら今日も参加したい!!
けど行けないので、武道館に向かって魂飛ばします。
素敵な夜になりますようにー☆

今日は仕事をとっとと切り上げて、
早くお家に帰ろうっと。
昨日の覚書仕上げなきゃ!!

声×11。

MUSIC FAIR素敵でしたー!!
ほんと、ありがとう、ふじてれび(笑)

さっそくコラボからでゴーカでしたねぇ。
の前に!!今、れお君はサングラスじゃなくて、
普通の眼鏡男子なのね。
しかもファーしてない>しなくなってこれはもう随分経ってるか。
その昔はサングラスの奥に隠れる瞳が気になったものですよ(笑)
眼鏡男子なれお君もcuteです〜!!!

11人の声、まさに
♪それぞれ好みはあるけど〜どれもみんなキレイだね〜
でした!
れお君の声とフミヤ氏の声の聴きわけが難しくって、
思わずヘッドホン大作戦(笑)
れお君がフラットでフミヤ氏がシャープだー
なんて思いながら聴いておりました(´ー`*)
れお君の隣にいると、やっぱりフミヤさん小さい(爆)
けんいち君と並んだらよかったのにーって。ふふふ。

フミヤさんが他の方の曲を歌うのが大好物なので、
聴けて嬉しかった!!
「ち」と「い」が強くて、
この曲にはも少し柔らかい方がいいなぁと思ったけど、
「あ」とか「な」とか「は」とか、
あ行がいつものフミヤさんのキレイで優しい「あ」だったので、
とっても癒されました。

最初のトーク、れお君の
「フミヤさんとねー>単調でちょっとなまり気味(爆)」
が妙にツボにはまってしまいました(笑)
れお君をさえぎるようにおっくんが入ってきましたけどー
もっともっとれお君とフミヤさんのトークの絡みが見たかったぞー!!

RAGの曲は久しぶりに聴きました。
よーすけさんの曲だなぁ。懐かしい感じがしました。
久しぶりに聴きなおしてみようかな、アルバム。

さてさてフミヤさん、
「着メロ」は衣装も変わって、眼鏡無しでキャー(≧▽≦)
ちょっと声出しにくそうだったけど、歌いなれてないだけかなって。
市川の時も、息継ぎが難しいって言ってたし。
尚ちゃんのSAXもカッコいい!!
尚ちゃんも髪が短すぎず長すぎず男前でー!!
シルバーだったけど、あの名器も、あんなに渋い色になってたんだね。
LIVEで見るとまだまだキラキラに見えるけど。
今度、サミットとかでセルマーを見られる機会があったら、
かぶりつきで見てみよう>いつも遠くから見ているので(笑)
♪見えるんだ〜の笑顔でヤラれたー(*≧m≦*)
犯罪級に可愛いー!!!いいのか、46歳!!(笑)

トークも面白かったし、もっともっと見ていたかったです。
だってすんごい収録長かったんでしょ??もりあがっちゃって。
>らいぶとーくで言ってたもんね。
そんな中でも加藤さんと加納さんはニコニコしながら黙ってそうだけど(笑)
(加納さんは貴さんがよくいじってましたけども)
なんだか懐かしくもあり、嬉しくもあり、
素敵な30分でしたーあー楽しかった!

明日(もう今日)のLIVE楽しみー(´ー`*)
好きすぎてまいったなー(笑)

**************************

ジャムコロ忘年会、初参加なるか?!
申し込みしました。当たりますようにー☆

**************************

本日のVS嵐、なんだかとっても楽しかった!!
松本さんの頭はもう諦めた(爆)
全然見慣れなくて見るたびガッカリしてるけど(笑)
今日はなんてったって、翔さんのなで肩くんに
がっつり肩組みに行った松本さんの嬉しそうな顔と、
なで肩くんにすりすりしに行く、これまた幸せそうな松本さんが
ぐっどぐったぐってすと(≧▽≦)
翔潤萌えも最高潮でございました!!
可愛く走ってすぐ3に行っちゃったにのちゃんも
まちゃきの男前キャッチも
大ちゃんの真っ黒だけどシャープですっきりな顔も
どれも素敵だったけど、もうやっぱりこの2人なのだなぁ、
私のツボはと思いました(笑)

***************************

またまた何の脈絡もへったくれもないエントリーでしたー

記憶。

今日はフミヤさんのLiveでした。
♪記憶はやっぱりキた。もう4年かぁ。
今日はクロベエの命日。フミヤさんも、いつもより空を仰いでた気がする。
最後の最後に、フミヤさんから「今日はクロベエの命日です。」って。
その後の♪大切な人へは号泣。
兄もよく上見て微笑んでたなぁ。

今日は夏は久しぶりの相方Eちゃんと一緒に観られたし、
いつも以上に楽しかった(≧▽≦)
そして早いけど、ワタシ的最終日だったので、いいLiveで締められて幸せ!
よく泣いたー今日はいつも以上に沁みたー(:_;)
特別な一日になりました。

カツ丼食べて空を見上げてクロベエを想いました。
いつまでもその笑顔忘れないよ。

〜追記〜
今アブログ見たー
こっちも号泣ー(T-T)

今週のチューボーですよ!に、感謝。

ははは。最後のナレーションのパクリです(笑)
今回も楽しかったー面白かったーすわいこーだったー(≧▽≦)

まずは、オープニング、ふふふふふふふふ、波止場(爆)
んで、久留米弁、やっぱり尚ちゃんはこちらでしゃべった方が自然ね♪(笑)
巨匠の調理シーンのBGMはF-BLOOD。選曲がナイスだぁ!
そしてキタよ!♪さらば恋人(≧▽≦)
申し訳ない(?)けど、過去2回のバー武内で流れたもんで、
しかも1回目は、マドロスまちゃあき氏のレコードジャケットで
大盛り上がり&大笑い(>失礼(爆))&熱唱、
2回目はマスターがノリノリで熱唱&客も熱唱で、
それが思い出されて、頭が完全にそっちの思い出にタイムスリップ。
もーねー、昭和歌謡最高!>そっちかよっ(笑)
って、話を戻して、ご本人の歌唱+尚ちゃんのSAXでしょー
いやぁ、味があってよいねぇ。
しかもイントロ最後のグリスダウンとかっ!!!とかっ!!!渋っ!!!
んでフミヤ氏!!!他の方の曲を兄が唄うと、ほんとーに最高!!
もちろん、ご本人の曲も最高なのよっ!(>あたりまえ)
でも、あの一瞬でフミヤ氏の歌い方のクセ、
いいとこ全部出るんだもんっ!
いやぁ、よかった。本人も言ってたけど、
低いとこも高いとこもいい具合に声が出て、キーがバッチシだったし、
ん〜巧いよねーやっぱり好きだわ〜ん♪
いやぁ、貴重だわぁ〜〜〜!!!すてきだったぁぁぁ!!!
うん、さすが藤井家の兄ちゃん&弟(笑)

って、料理姿も素敵だったし、こちらも貴重だよね、
兄はよく見るけど、尚ちゃんは中々ないし。
むふふ。最後に落としてくれちゃうし、あぁ、尚ちゃん最高!!!

普通の音楽番組では、SAX吹くことも、唄うこともしてないのに(爆)
料理番組で吹いて唄っちゃうなんてー(笑)
いやぁ、ゴーカな番組でございました!!!

早く生音に触れたいー!!!
まずはアブラーズな尚ちゃんだな!!
3月LIVE、楽しみ!!!

グッズ。

☆アブラーズ
『a-bra TV vol.1』の先行販売受付が始まったようで。
さっそく申し込み(≧▽≦)
あぶれんじゃーとか、夏に撮ってましたよね、確か(笑)
さぁて、どんな内容なんだろう〜?
きっと宇宙なんだろな。いろんな意味で(爆)
アルバムもTOUR前に出るのかしらね??
こちらもとっても楽しみよ♪

☆フミヤ氏
年末LIVEのツアーグッズがUPされましたけど、
今年はFFマークのデザインのものが多くて、おぉ!と。
ざっと欲しいものを見積もってみたけれど、
けっこうなお値段になり・・・(苦笑)
卓上カレンダーは、今年、職場で使ってみたんだけど、
なかなか使い勝手が良かったので、来年のも欲しいなと。
それ以外のものは、じーっくり考察します(笑)

☆ScoLar
手帳が欲しい。

ぜぜぜ。

ぜっぷつあーとな?!
スタンディングはきついなぁ・・・
の前に、ち、ちけっと取れるかな??
てか、追加・最終日・武道館ってのはお約束ですか??(爆)

えふぶらっどのTOURが決まったようで。
嬉しいんだけどさ。だけどさだけどさー
いろいろ条件が厳しいっす。
しかも、らいぶはうすで6500円って、高くね?(爆)
フミヤ氏と尚ちゃん、二人一緒に会えると思えば安いのか?

嬉しいはずなのになぁ(´ー`)とほい目。
とりあえず、会報待ちますか。

関係ないけど、やたらとひらがなの多いエントリーだな(^^ゞ

ライダー藤井。

めっちゃ見ますね、フミヤ氏の「バイク王」CM。
15秒ver.はオンエア初日には確保。
30秒は、遭遇するんだけど、今だHDDにおさめられてません。
まぁ、いつか録れるだろう、これだけ流れていたら(@ ̄m ̄)
ちなみに、15秒ver.は、夕方のドラマ再放送枠で流れます。>たぶん。
先週は流れてた!>踊る〜大好きでぇ、欠かさず録ってたら毎日遭遇♪

藤井さんのCMはあまりイケてな・・・(爆)という印象があるだけに>私はね
今回のも心配してたんだけれど、いいねぇ!カッコいい!!>何様(爆)
じゃんじゃん流れて欲しいと思います>単純。
F-BLOODの曲は、あの15秒を聴くだけの印象だけど、
またえらいかわいい曲作ったな。と。
私の苦手な兄の唄い方の癖が出ていたので、ちょっと苦笑い。
まだ15秒しか聴いてないので、早く全部聴きたいです。
F-BLOODの新譜は2月か。LIVEは春??
尚ちゃんはアブラもあるし、大忙しね。

リリースといえば、フミヤ氏のフォーラムLIVEのDVDは1枚組。
今回は特典ディスクじゃなくって、フォトブックなのねぇ。
♪蒼い耳が入っていたら、迷わず買うのだけれど・・・
ほんと♪蒼い耳好きだな、おまえ!って感じだよな(笑)
でもそれが入ってるか入ってないかってのは、
わたしにとっちゃぁ、デカイのだっ!

あ、abrサミットはダメでした。うう。
京都の勝手さんのイベント行きたかったなぁ・・・
東京はああいう状況にはならないだろうしなぁ・・・
Oさん、11月と12月、頑張って当てようねぇ!!>私信、超。

そーいえば、たきつばさんの曲は、タイアップ付いたけど、
シングルカットされるのか?
それか、アルバム売るためにカットはしない策??

いきなり。

享氏からキター(≧▽≦)
不意打ちだったー!だって一発目!びっくりしたよー!
あー笑いすぎて、もうすでにほっぺ痛い(笑)

みなおか、懐かしいねぇ(*´ー`)
オープニングで、坊主頭に「チェッカーズ」って書いてるノリオも出たし(笑)
昔の映像、たくさん見られるといいなぁ〜♪

うわぁ!!ノリオin武道館とかー!!!
わーわーわー!!矢島工務店ー!!!
フミヤ氏が郁弥くんの頃で、藤井兄で、尚ちゃんは藤井弟で
享氏はリーダーでクロベエはドラムで
まぁさんとユージ(呼び捨てすみませんm(__)m)はラブラブ(笑)で、
ヒゲの人は・・・(爆)
うわぁ!お宝ばっかなぁ〜!!!

うぉー!!ちぇっかるずの一員バッグ!!!
歴史だなぁ〜(´ー`)

キタ。

やっぱりフミヤさんからメールきた(*´ー`)
はずさないなぁ。しかも、えらいかわいいやないっすか。
もー大好きだっ(*≧m≦*)

尚ちゃんと一緒?なんかお仕事??
弟と一緒に仕事してる時の兄は、ホントに幸せそう(*≧m≦*)
なんかね、大宮のふたりのライトなバージョンみたいな(笑)
とにかく一緒にいるだけでいいっていう、あの感じ。
ふふふ。年末が楽しみねぇ☆

プレオーダーとか決まったってことは、その日までに葉書が来なかったら
取れてるって思っていいのかな?
こんな時だけは、J'sの当落確認って便利だなと思ふ(爆)

享氏もBBSにカキコしてるみたいだし、見に行こう♪

| 1/3PAGES | >>