<< LIVE不足を。 | main | キタ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

興奮の夜。

先週の木曜日から、休みのたびにLIVEです。
今日は誰のLIVEに行ってきたかというと、
あの!!あの!!HOTEIさんです!!
ミーハーな理由(^^ゞから参加に至ったわけですが、
すんごいもん、観たなと思いました。
そして、先日のエントリーで書いた気持ちも、
本日のLIVEでかなーり満たされて、
今、幸せーな感じです(笑)>単純。

HOTEIさんのギターは、ビートを刻むだけでなく、
泣いたり、吼えたり、唄ったり、
様々に変化して、本当に凄かったです。
テクニックとかギターの種類とか音のこととか、
そういうことは詳しくないのでわからないけれど、
とにかく凄いってことだけは、ビシビシ感じました。
存在感がすごいのねーギター1本なのにあれだけのサウンドって、
他では聴いたことなかったので。
オーディエンスもすごい。一体感が半端なかった。
いつも、女性ファンの多いLIVEにしか行かないので、
「うぉぉぉぉぉー!!!」って言う歓声も新鮮だった(笑)
♪サレンダーが、MAXの盛り上がりだったように感じました。
(私が初HOTEIさんだったから、そう思っただけかしら?)
今までにない感じの興奮。
楽しかったし、素晴らしかったです!!

以下、とりとめのない感想のような、そうでないようなものです。
ほぼ、HOTEIさんのお話は出てきません(滝汗)
ほぼ、「ミーハーな理由」のその部分です(^^ゞ
どこからかなぜが迷い込んできてしまった、
HOTEIさんファンの方がいらっしゃいましたら、
求められてる様な事は書かれていないと思うので、
あしからず・・・ぺこり。

席についたら、真正面にパーカッションのセットが!!!
きゃーーーーー!!!らっきぃ!!!

はい、本日、山崎てっちゃんに会いたくて、
府中まできてしまいました(@ ̄m ̄)
今日が見納めだなんて・・・惜しいぞー!!!
最初で最後、そのお姿を見ることができて、
ほんとによかったです。

さてさて、LIVEですが。
始まる前から会場の熱気が凄くて、まずそこにビックリ!
最終日・・・じゃないよね??ってくらい熱かった!
ご本人出てきてないのに、すでにそこで圧倒されていたり(爆)
始まったら、そんなもんじゃ済まされなかったけどねー

ステージはいたってシンプル。派手な装置もなかったし。
LEDはあったけど、いつもものすごいの見てるからさ(笑)
驚いたのは、楽器の配置。
ドラムは真ん中にいるものだとばかり・・・
一番下手(シモテ)にセットが組まれてて、ビックリしました。
その対面にパーカッションでした。
5分も押さないうちに暗転して、
サーチライトみたいなのを持ったメンバーが登場。
おお!てっちゃんだー!!真正面ー(≧▽≦)
と喜んでいたら、センターにHOTEIさん登場!!
なんだけど!!!
私の斜め前にいた人の身長が高くって、
段差があるにもかかわらず、
その人がすっぽりHOTEIさんを隠して、
あの大きなHOTEIさんが全く見えないというミラクルがっ(爆)
首を傾げるも、半分しか見えず・・・(-.-;)
・・・まぁいいか、てっちゃんは全身見えるしっ!
と、すぐに諦め(おいおい)、
てっちゃんをガン見することに決めました(笑)

本日のてっちゃん、なんとリーゼント!!!
今までさらさらのナチュラルヘアの
てっちゃんしか見たことがなかったので、
かっちりキメキメの髪型に大興奮!(笑)
あのリーゼントの形はなんていう種類なんでしょうかね。
本格的でした!
おでこ見えてるーピンでとめてるーうきょー(≧▽≦)
黒のスリムパンツにスニーカー、
黒Tシャツ でございました。
アンコールはお着替えされてて、
おおお!足首見えてる!!!貴重!!!

演奏が始まったら、さっそくニコニコであります。
いやぁ、いいなぁ、あの笑顔(´ー`*)
叩いてない時は、エアギターしてたりして、
とにかくほんとに楽しそう!!
HOTEIさんと目が合った時なんて、はちきれんばかりの笑顔!
んーとね、すんごい欲しかったおもちゃを買ってもらって、
そんでもって一緒に遊んでもらって、
はしゃいでる子供みたいな(≧▽≦)
嬉しくて楽しくてしょーがない!!って感じでした。
(そんなてっちゃんが可愛くてしょーがない私(笑))

ピョンピョン跳ねてるし、クルクルまわってるし、
アイコンタクトとってはニッカーって笑ってるし、
(よくアブラのLIVEでも見る光景ですね♪)
シンバルをスティックとかタンバリンで乱打してるし、
コーラスは熱唱してるみたい(笑)に見えたし、
叩きながらコーラスじゃないところも一緒になって唄ってるし、
そうかと思えば、この光景を焼き付けるかのように
HOTEIさんをじーっとガン見してるし、
力強いビートを刻む腕、鎖骨>でた、ふぇち!(爆)に、
キラリと光る汗がきれいだし、
しゃがんで水飲んだり、イヤモニを気にしていたり、
HOTEIさんのギターに合わせてエアドラム叩いてたり、
ほんとに終わるのが寂しいよーもっとここにいたいよーって
そんなお顔をしていたり、
ドラムをたたいてる時には見れない、
いろんなてっちゃんを見ることができました。
最後のHOTEIさんやメンバーとのハグにはグッときたー
やってる本人が一番幸せそうでしたよ、ほんとに(*≧m≦*)
そして、そんなてっちゃんを見て
幸せだーと思っている私です(/▽\)

今回のツアーは、ステ様のヘルプということだったのですが、
てっちゃんのパーカッションのセットにも
ドラム缶とバンパーがっ(゜□゜)
あのパーカッションのセットは、ステ様とシェア??(爆)
(何の予備知識もなく参加してるので、違ってたらごめんなさい。)
(追記:と思ったら、ステ様の日記にステ様のセットだと書いてましたねー)
ドラム缶たたいてる時は、ステ様が遠隔操作をされていたのか(笑)
なんだかステ様と叩き方が似ていた様な気がしますー(*≧m≦*)
しかも拡声器もでてきた!!叫んでました!!!
火花が散ることはなかったけど(笑)
超超、新鮮なお姿でしたよー!
新鮮といえば、普段はドラムですので、
立って演奏している姿自体が新鮮そのものねー(´ー`*)
かっこよかったー!!!

そんな感じで、終始てっちゃんを追い続けていた私なのでした。
目線の高さが同じくらいだったので、
アンコールで出て来て、ステージが明るかった時に
手をフリフリするてっちゃんに、同じように振り返していたら、
目があったような気がしました(はあと)
>勝手に思わせといてください(爆)だって目ぇ悪いって聞いてるしー
結局、いつもてっちゃんにはめろめろなのね、自分(笑)

アブサミの時に、てっちゃんがリハの様子を
「めっちゃ楽しい」「すんごい刺激」と
興奮気味に語っていらっしゃったのです。
その様子がとても印象的だったのですが、
「オレ、幸せー!!!」ってな感じで
ニコニコしながらプレイしているてっちゃんを見て、
ものすごーく納得してしまいました(笑)
ドラマーの方も凄腕のプレイヤーだそうで。
同じドラマーとして受ける刺激はどれだけのものだろう。
はかりしれないほどなんだろうな。
あこがれていた人達と、同じステージに立つ。
すごいことだなぁって。
そんな瞬間に居合わせられて、最高でした!
HOTEIさん、てっちゃん、バンドの皆さま、ファンの皆さま、
素晴らしい時間を、ありがとうございました!!
お疲れ様でしたー!!!

追伸:
ステ様バージョンも見てみたかったー!
かなり叩きまくってましたからねー、てっちゃん。
それがステ様になると、果たしてどうなるのか・・・
どんな風に暴走(違)するんだろーっ(≧▽≦)
ほんでもってHOTEIさんはダイナミックで、
大迫力で、ちょっぴり怖かったです(笑)
でも、笑ったりダンス踊ったりしてると
とってもチャーミングでした(*≧m≦*)

スポンサーサイト

| - | 02:00 | - | - |

Comment

Submit Comment