<< 忘年会。 | main | 武道館。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

納。

今年も残すところ、あと2日となりましたね。
私はつい先程、仕事納めしてきました。
このあと年末恒例武道館で、今年の締めとなります!

この一年は、自分が固執した部分に振り回されて、身動きが取れなくなって
自分で自分を苦しめてしまった一年でした。(仕事でも遊びでも)
来年はもっと広く視野を持って、もっといろんなものの見方をして、
楽しく過ごせたらいいなと思います。

LIVEやイベントは、行きたいものに行けないという
辛い状況も多々ありましたが、
参加した日、またはそれに関してワクワクしている日は、
何かを呼んでいる(爆)としか思えないくらいのミラクルが
たくさんたくさん起こりました☆
なのでプラマイゼロというところでしょうか?(笑)
どれもよい思い出です。
来年も多種多様のいろんなLIVEに参加出来たらいいな!
たくさんの刺激をもらいに行きたい(*´ー`)

blogは昔に比べたら更新も減りましたが、
好きな時に好きなことを、発信したりつぶやいたりできる場所として
これからも続けていこうと思っています。
訪れて下さった皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o
来年もよろしくお願いしますm(__)m
今年は藤井さんのLIVEレポが一つもない(汗)
来年はもちっと頑張ろう!>全てが映像化されるわけではないんだ!!

と言うことで、簡単ですが今年のまとめをしたところで
blog納めにしたいと思います。
(とはいえ、まだまだお楽しみ目白押しなので、
気が向いたらまた更新するかもだけど(@ ̄m ̄))
今年もお世話になりました!
皆様、よいお年をお迎え下さい(*´ー`)

スポンサーサイト

| - | 14:09 | - | - |

Comment

Submit Comment