<< 納。 | main | 初詣。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

武道館。

091230_172444.jpg
年末にやるのは、本当に今年で最後らしい。
毎年、年末はあの坂を登り、ワクワクしながら武道館に通っていたから、
やっぱりなんかさみしいな。

昨日のフミヤさんは、超フリーダムで面白かったです(笑)
緊張していたらしく、最初は全然喉開いてなかったけど、
吹っ切れてから(爆)よく出てました。
アンコールの3曲は特によかったです。♪大切な人へは号泣でした(笑)
あの映像の流れも涙を誘うよ〜(:_;)すごくしみた〜(*´ー`)
乾杯も出来てよかったです!
あと、松たか子さんとトライセラの和田くんも見られてラッキーでした!
(佐橋さん、幸せですねー(≧▽≦))

さ、今日はホントに最後の年末武道館です。
いつものLIVEと趣向が違うので、どんなのになるか楽しみ♪

スポンサーサイト

| - | 10:47 | - | - |

Comment

Submit Comment