<< 武道館。 | main | 12月30日〜1月1日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

初詣。

おっと、こちらでご挨拶していなかったですね。

もう新年あけまくってますが、
みなさま、HAPPY NEW YEARでございます。
本年も気ままに更新して参りますので、
よろしくお願い致します。

今日は初詣に行ってきました。
今年も大鳥神社です。ええ、例の大鳥神社です(笑)
いろいろお願い事してきました。
もちろん、おみくじも引いてきたよ!!
出たナンバーが、自分のラッキーナンバー!と言うか好きな数字で、
それだけでテンション上がったんだけど、ひらいてみてビックリ!
大吉だったー(≧▽≦)嬉しくて飛び跳ねそうだった(笑)>単純だ
うわー何年ぶりだろー!めっちゃ久しぶりに見たよ「大吉」
いいことしか書いてないから、逆に怖いんだけど(苦笑)
そこに辿り着くには時間がかかるようなので、
1年かけて「大吉」と言えるようないい年にして行こう!と
前向きに解釈しました。
せっかく「大吉」出たんだもんねー☆
しかも大鳥神社!御利益ありそうじゃない?(笑)

2010年、何事も楽しんで、前を見て進んでいこうと思います!!

*********

話変わって。
年末年始のあれこれを、今更ながらまとめ書きしようと思います。
せめて、いつ何があったくらい残そうと、
友達のblogや日記見て反省しましたので(爆)
だって、振り返るにも抜けすぎてて、
何がいつあったか全然思い出せないっていう、残念な結果になってるから(^^ゞ
ちゅうことで、別エントリーにて。

スポンサーサイト

| - | 21:03 | - | - |

Comment

Submit Comment