<< A to Z cafe。 | main | TDL♪じゃなくて。 >>



| - | | - | - |

BLUE NOTE TOKYO。

100223_172520.jpg
BLUE NOTEでLIVEを観てきました。
めちゃくちゃカッコよかった!!しびれた〜!!
プロってすごいなぁ〜って。
テクニック的なことは、詳しくないのでアレだけど、
聴いたらわかる部分でいえば、強弱の幅とかはね。
幅広すぎやろ!みたいな。
いやぁ、カッコよかった!!行けてよかったです。

そして、今後のLine-upに「Five Corners Quintet」を見つけて大興奮(≧▽≦)
行くー!!絶対行くー!!!テッポさんに会いたい(笑)
新譜出るのかな?ちゃんとチェックしなきゃ!!

余談。
BLUE NOTEよりBillboardのがロケーションがいいから好きかもです。
やっぱりあの夜景を見ながら聴く音楽は素晴らしい!
エントランスや客席はBLUE NOTEが好み(*´ー`)


| - | 00:02 | - | - |

Comment

Submit Comment