<< バー武内 presents! 唄と音楽と貴方と・・Vol.1 @Club IKSPARI。 | main | 本日3本目。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

初カナケン。

からもう4日!早い!早すぎる!!

こちらに来て何度もチャンスはあったのに、
今までなぜか行く機会を逃していたカナケン、
初体験してきました。
いやぁ、遠かった(爆)そして大きい会場ですね〜
このツアーの私的初日でもあったので、
何もかも探り探りな感じでした(笑)
楽しかったですよー!フィーバー具合は半分だったけど(爆)
感想は下に隠します。

今日はまたまたフミヤさんに会いに行ってきますよ♪
楽しみだなぁ、戸田。(カナケンと同じく遠いけど(汗))
自分にとってのラッキー会場なのだ☆
それなのに楽屋申し込みは忘れたんだけどー(爆)
ステキなLIVEになりますように〜(´ー`*)

帰ってからモジモジくん見るのも楽しみだっ!
あぁ、とんねるずと嵐(5分の3だけど)の絡み♪
みなおか全盛期世代としては、楽しみ、超!
・・・って、見たいのは山々だけど、LIVEの余韻にも浸りたいし、
見るのは明日にお預けにしよう。>我慢できるか?自分(爆)

雨、やまないかな〜
♪神様、おねがい〜

カナケン2日目、Spring Feverの覚書のような感想のような
そんな感じのもの。
戸田で記憶が上書きされる前に残しておきましょう(笑)

・へぇぇぇ。意外なオープニング。
・フミヤさんがお笑いの司会者みたいな衣装だよ(爆)
・でもやっぱりかわいい(´ー`*)>あまあま
・2曲目でウルウルきた。あのキラキラにやられて。
・ぎゃーーーーーー!!!♪Everlasting time!!!!
 まーじーでーかー(≧▽≦)(T^T)(T_T)
・聴きたくて聴きたくて聴きたくて、あぁ、涙。
・と、感動するも、聴きすぎていたので、
 すぐにkeyが下がっていたのに気付いた(爆)
・それでも、本当に本当に私はこの曲が好きなので、
 このツアーでずっと聴けると思うと嬉しくてたまらない(涙)
・だけど、keyも下げてるのに、
 なめらかに唄えてないよ、藤井さん・・・
・あぁ、この曲を緊張せずに聴きたい(毒)
・私、この曲にチケット代の半分払ってると思う(笑)
・この曲に関しては、でも、だけどのくりかえしだな(爆)
・胸のポッケから国旗が出てくるマジックがっ!
 その瞬間、ニノちゃんが頭をよぎる>わかる人にはわかる、その1。
・MCの昭和の会が、ツボ。
 だって、絶賛昭和歌謡ブーム中ですもの(*≧m≦*)
・フミヤさんにとって卒業と言えば♪贈る言葉らしい。
・でも唄えてなくて、会場で大合唱(笑)
・そして尚ちゃんが金八先生のものまね(≧▽≦)
・尚ちゃんは金八先生の第一期生と同じ年の卒業なんだって!
・流れはご当地ソングへ
・♪港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ→台詞は会場に確認(笑)
・佐橋さんが♪ブルーライト・ヨコハマのイントロを!!!
・一人盛り上がったのは言うまでもなくヾ(@~▽~@)ノ
 っていうか、これを唄ってくれと念力を送っていた(笑)
・せっかく佐橋さんが弾いてくれたのに、
 フミヤさんはのってくれなかった(泣)
 知らなかったのか、別のことを考えていたのか>後者っぽい(爆)
・伊勢崎町ブルース→場所違うから!→なし。
・♪横浜たそがれ
・歌詞が思い出せず、指折りしながら歌詞を思い出す(笑)
・めちゃんこかわいい!!!
・他の人の曲を歌う藤井さんは
 巧すぎると言っていいほど絶品の歌声で唄うなぁ。
・結局この曲も尚ちゃん頼み(笑)
・尚ちゃんに向ける視線はラブラブビーム(*≧m≦*)
・これはすべて藤井さんのむちゃぶり
・佐橋さんが困るって事は、よっぽどなんだと思う(爆)
・今後、どう展開していくか、楽しみ〜
・あ、古い曲たくさん知ってるけど、
 女性に無礼な言葉の数々(主に年齢に関すること)は
 わかっていてもブチっときちゃうかもしれないので、
 ご注意を!toフミヤさん(笑)
・盛り上がっていこーぜ!のあとに、
 なぜミディアムスローを持ってくるの?>毎度だねぇ┓(´ー`)┏
・後半戦、トワイライトで流れをぶった切るのはやめてぇ!
 せっかく好きな曲なのに・・・
・尚ちゃんの独特のリズムとダンスがステキング(≧▽≦)
・振り付けが付いたのね?やりたい時だけご一緒します・・・(爆)
・アナオリでピアノを間違うって、どういうこと!?
・あ、声の出は後半にはいい感じに。
 でも、マイクの音バリバリだった・・・音響悪し。残念。
・アンコールよかった!!
・楽しく終わるって大切(笑)
・釣りの真似をして、客席を釣ったりしていた。
 その瞬間だけ、ステージに智くんがいた(爆)
 >わかる人にはわかる(笑)その2。
・君僕感動していたのに、歌詞が〜〜〜(-.-;)
・クレパラおもしろーい!あぁ、尚ちゃんに覗き込まれたい(笑)
・RAILROADの会場の一体感が素晴らしい。
・そういえば、今回のツアー、拍手も多くていいよね。
 小田さんの番組の影響?フミヤさんは嬉しいだろうな〜
・拍手喝采できるような歌を聴かせてね、この先の会場も(毒)
・むやみやたらな手拍子はないからいい。
 藤井ファンは長年の経験でスッとやめるよね(笑)
・メンバー紹介で「ポールバンド」結成。
・「ポールと呼んでください」と指をバッチン(爆)
・退場も可笑しい人たちだった(≧▽≦)
・ミラーボール3つはすんごい迫力!!
 あの空間にいられて幸せって気持ちにさせてくれる(´ー`*)

以上です。
もっとあるけど、このへんにする>タイムアップ(爆)
今回、フミヤさんがいつも以上に客席をかまってくれるから
一緒に遊んでるーって感じがしていいなと思います。
人それぞれだと思うけど、
私は一方的に歌われるよりは一緒に楽しみたい派です。
もちろん魅せる時は魅せるっていう加減は必要(笑)

選曲は私的「この1曲!」が入ってる事によって、
満足度が高いと思います(笑)
でもなー流れがなー
「カロリー消費した?」って言われても・・・
後半は盛り上がりきりたいから、
できればトワイライトの場所を変えて欲しいです。
フミヤさんが持たないのだろうけど、
それならダンスを抑え目にして・・・
翔ちゃんみたいに、加減がわからないのかもねー(*≧m≦*)
同じ星の人はここまで同じなのか!(笑)

スポンサーサイト

| - | 16:10 | - | - |

Comment

>のりおさん
カナケンでは、ばたばたではありましたが、
お会いできて嬉しかったです。
あんな奴ですが、また良かったらお会いしましょう!
って、いま、嵐熱低いので(爆)
のりおさんのテンションと違いすぎて
申し訳ないですが(汗)

尚ちゃんのダンスは最後までクギヅケでした!
でも中野はおさえめでした(笑)
DVD撮りだからって遠慮することないのにー

| みやび | 2010/04/17 2:35 PM |

カナケンでは風の中ご挨拶させて頂いてありが鼎瓦兇い泙靴拭
トワイライトの曲順は激しく同意(爆)。「盛り上がって行こうぜ!」の後のミディアムスローと同じく、相葉ちゃん風に"ちょいちょいちょい"とコケてましたww。そして主役よりも尚のステップに夢中だったワタシです。

| のりお | 2010/03/28 9:12 PM |

Submit Comment