<< 本日3本目。 | main | Spring Fever@五反田 バックステージご招待 覚書。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

夢じゃないよね。

日付が今日のうちに。

五反田、行ってきました。
楽屋ご招待に当たってしまいました。
フミヤさんはキラキラでニコニコで、ちっちゃくて、でもおっきくて
ふわふわでかわいくて素敵でした。

LIVEそのものを楽しむ余裕が余りなかったけど、
声もきれいでMCも面白くて盛り上がっていいLIVEでした。

眠れないので、とりあえず今日の出来事を思い出して
これから書き起こそうと思います。

フミヤさん、夢のような時間をありがとうございました☆

スポンサーサイト

| - | 23:28 | - | - |

Comment

電話でられなくてゴメンネ-m(__)m
空兎と昼寝してた(遅)

レポかなり楽しみにしてます♪

| kao | 2010/04/06 11:39 PM |

Submit Comment