<< Spring Fever@五反田 バックステージご招待 覚書。 | main | 6月になりました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

春の祭(notパン(笑))私的最終日。

私にとっての最終日、終わってしまいましたー@Spring Fever
いやぁ、さみしい。ヒジョーにさみしい。
私にとって特別なTourになっただけに、本当にさみしいです(涙)

中野、楽しかったです!!
DVD撮りがあったから、フミヤさんはちょっと固かったけど、
もうねぇ、歌が絶品で!!!!!
♪Everlasting timeで泣きました。
私がLIVEで一番聴きたかった曲、それがめちゃくちゃ良かったんだから、
そりゃ泣くでしょう(笑)
DVDが楽しみでしょうがないです!!
4小節を10小節くらい数えてたけど(爆)それでもいいの(*´ー`)
あ〜早く観たいよぅ!!!

銀テープ、降ってきたのを順番につかんでいったら、
何気に全色揃ってました(笑)
100416_0055071.jpg
キレイ☆
銀テープが飛んだ瞬間、あぁ、Tourが終わるんだなって
しみじみしちゃったよ(*´ー`)

本当に、思い出深いTourになりました。
フミヤさん、ポールズ(笑)バンドの皆様、スタッフの皆様、一緒に遊んだ皆様、
素晴らしい時間をありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうぜ!!
(沖縄飛んで行きたいよぅ!!!)

スポンサーサイト

| - | 01:23 | - | - |

Comment

Submit Comment