<< FTIsland ♪So today...フリーライブ@お台場。 | main | Where are you Star?@横浜night公演。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

11/25 三人と過ごす今年最初の忘年会。

11月25日(木)に二子玉川のpink noiseに行ってきた。
ステ様と享氏と尚ちゃんのスリーショット、レアじゃない??

「三人と過ごす今年最初の忘年会」
〜pink noise10周年スペシャル〜
と題して行われたイベントだったけど、
なぜか【内山田洋とクールファイブ】に万歳三唱して終わった(爆笑)
早過ぎる年忘れだったけど、お腹がよじれて痛くなるくらい笑って、
この笑顔のまま今年が終わるんならいいやーと思った(笑)

あー3人のグダグダ、最高だったなー(*´ー`)
またやって欲しいなー!!
今度は早過ぎる新年会希望!!(笑)

スポンサーサイト

| - | 09:15 | - | - |

Comment

Submit Comment