<< Where are you Star?@横浜night公演。 | main | FTIsland Hall Tour 2010 ”So today...”@大阪。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

特別な日。

この声を聴きに、大阪まで来てよかった!!
やっぱり私はホンギくんの声が好きだー!!!

初日の緊張のなか始まったLIVEだったけど、
最後にはさすがに固さも取れて、かなーり自由だったし、
本当に楽しかった(≧▽≦)
FTIsland最高!!!

So today... My Tresure day!!

私の初FTのLIVE、無事終了して、今はただ放心状態だけど、
とりあえずバスに乗らねばならないので、
それまでは気を張っておかなきゃです(笑)

FTくん、お疲れ様でした!!
ありがとうー!!!

レポ早いうちにあげたいな。
打てるだけ今日のうちに打っておこう。
フリーライブばりに頑張ります!!>自分にプレッシャー(笑)

最後になりましたが、FTくんに会うチャンスをくれた
Sさんに、心からの感謝を。
本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

| - | 22:01 | - | - |

Comment

Submit Comment