<< FTIsland Hall Tour 2010 ”So today...”@大阪。 | main | 納。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

メリクリ。

101224_2152231.jpg
Eveですねー(*´ー`)
街には人があふれかえっています。みんな楽しそうだ。

私はと言うと、渋谷で藤井兄弟とX'mas LIVEでした!
オーチャードホール、幸せで溢れていましたよ〜(*´ー`)
もう、絶好調に面白くて可愛くてかっこよくて、最高でした!!
あんなに大笑いするLIVEになるとは思ってなかった(爆)
自分で言ってたけど、完全に舞い上がってて、
テンションおかしかったよね(*≧m≦*)
声は出てなかったけど>だめぢゃん(爆)可愛さでカバーみたいな(笑)
いいの。クリスマスだもん、楽しかったもん!>甘いなー(笑)

フミヤサンタも久しぶりに見られて嬉しかったー(≧▽≦)
何?あの可愛すぎる人!!!
あの人いくつだ???(笑)
ちょっと恥ずかしそうだったけど、ずっと満面の笑み(*´ー`)
あー何回も言うけど、めっちゃ可愛かった!!
曲もステキだし、最高でした!!

今年最後のLIVE、行くまで微妙なテンションだったけど、
楽しく締められてよかったです!
『今』という時間(もう過去だけど)を、一緒に過ごせて幸せでした!!
最高の時間をありがとう、フミヤサンタさん(はぁと)

「藤井フミヤっていい人だよー」(笑)

あ、書いてたらフミヤサンタからメールきた(≧▽≦)
ギリギリでも、こうしてプレゼント送ってくれる、
あたたかくて優しいフミヤさんが大好きです!!
ありがとう☆
フミヤさんも、ステキなEveを♪

スポンサーサイト

| - | 22:45 | - | - |

Comment

Submit Comment