

| - | | - | - |

FTIsland ♪So today...フリーライブ@お台場。

FTIslandのフリーLIVEイベントに行ってきました。
初生FTくんでしたが、最高の一言でした!
私はLIVEのみだったので、そのLIVEの覚書をば。

ふふふ。久しぶりの覚書エントリーは
藤井さんでもバー武でもなく、
最近はまっているバンドです。
今、どっぷりはまっていて、抜け出せなくなってます(笑)
ま、昔から、はまったらとことんなんで、
いくとこまでいっちゃいます(笑)

では、覚書スタート。
あ、ホンギくん寄りです、かなり(笑)
最初に謝っておこう・・・m(-.-)m

続きを読む >>

SweetでGrooveな時間。

素晴らしいLIVEだった。

絶品だった!フミヤさんの声!!!
Soundもツボすぎる!!!
最高!!
今回のツアー、もっと行きたくなったよ。

声が、音が、ダイレクトに心に届いて響く。
LIVEはやっぱりこうでなくっちゃ。
幸せ。

おめでとう。

Happy Birthday to JUN!!

松本さん、お誕生日おめでとうございます。
毎日を楽しんで。まっすぐそのままの松本さんで。
いい一年になりますように。

土砂降りの国立からもう1年ですって。
早い!早すぎる!!
この日が来るたび、これからも思い出すんだろうな。
超大変だったけど(爆)楽しかった(*´ー`)
ここ数年はLIVEでお誕生日をお祝いしていたので、
今年は直接おめでとうが言えなくて寂しいです(苦笑)

今年の私の嵐LIVE、早々に終わってしまいました。
参加できたことに感謝します。
去年までの私なら、今頃荒んでいたと思うのですが(爆)
なんか、落ち着いていますよ。
何の変化なのか、自分でもわかりません。
てか、気付きたくなくて見ないようにしているのかもしれません(笑)
今は我慢の時期ですかね。
キラキラした思い出がまぶしくて、その日を思うと切ないけど、
それを消したくないし、
これからもきっと、そんな時間があると思うと、
結局離れられないんだなぁと思います。
変わらず好きです。だから、また会える日まで。

「明日頑張れる?」
松本さんの問い掛けに、笑顔で「うん」と言えたから、
それが嘘にならないように頑張ります。

おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY to 享氏 !!

享さん、お誕生日おめでとうございます!!
この一年もブイブイで、いい一年になりますように!!

いつまでもブイブイ、こんなに素敵な人生の先輩に出会うことができて
自分は幸せだなぁと思います。
これからもいろんなことを教えて下さい。
いっぱい吸収できるように精進します。

いざっ。

あぶらまつりへ!!

えー、すでに始まってるんですけどね(笑)
ゆるーく行きます。
今日はサニーが頑張ってるから超暑いしね(笑)

アブラーズと仲間達と、年に一度のお祭り騒ぎしてきます!!

おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY to FUMIYA !!

フミヤさん、お誕生日おめでとうございます☆
四十”はつ”歳(笑)のフミヤさんの一年が、
幸せで、いい一年になりますように!!

おっちゃんの言うこと聞くさ!!
介護だってしてあげる(笑)

だからもうしばらく、その優しい笑顔と声で、
私たちを包んでいて下さい(*´ー`)

今日のLIVE、最高でした!ありがとう!!
また一緒に遊ぼうぜ!!

昨日のこと。

また今日から雨ですってね。
髪が爆発するの。それでわかるの(爆)

昨日はつかの間の晴れ(暑すぎ!)だったので、
洗濯物をこれでもかってくらい干した(笑)
カラっと乾くって素敵(´ー`*)
そして諸々の家事をこなして、昼からはお出かけしてきました。

まずは青山へ。
この間、夜に初めて行って、すぐにお気に入りになって、
今度はランチに行くんだ!!と思っていたお店へ。
このお店ね、小さくだけど東京タワーと六本木ヒルズが見えるんだよ!!
昨日は窓が開放してあって、すごく風が心地よかった。
静かに流れるJAZZとハワイアンも素敵〜

料理もなかなか美味しいし、なんてったって雰囲気最高!
お昼も良いわ〜ずっと景色見てられるわ〜
近いうちにまた絶対行くんだっ!!
ちなみに夜はこんな感じ。
(厨房の人が写ってて怖い(爆))

やっぱ、東京タワーはいい。うん。

その後、約1年ぶりに会う友達(にのちゃんファン)と合流。
今年のライブについての会議(笑)と、二宮さんのバースデーを祝うため。
(自分はたまたま、公休日が二宮さんのお誕生日だったんだ(笑))
美味しいケーキ食べにいこーってことになって、
代官山のキル・フェ・ボンへ(青山は喫茶がないんだねー・・・)

1年ぶりに会ったので、積もる話も沢山。
メールとか電話はしてたけどね。
ケーキと話に夢中になって、祝うことを忘れてた(爆)
食べ終わって店から出てから、「あ、おめでとう」って(笑)
ひどいねぇ(爆)
改めて、二宮さん、お誕生日おめでとうございました(*´ー`)
たわいもない話もいっぱいして、ケーキも美味しくて、
いい時間でした。
お互い、チケット取れるといいねぇ!!(ここ見てないけど私信。)

帰りに渋谷のタワレコ寄って、怪物くんの衣装展示見てきました。
黄色いシャツにほころびとかあってリアル(*´ー`)
ほんとに着てたんだなと。
耳も付いてましたが、ちょびっと気持ち悪かった(笑)
(耳のアート、智くん作るのかなぁ??)

久しぶりに嵐な一日でした。
楽しかったです(*´ー`)

フミヤさんは名古屋でCORE3でしたね。
私はあと10日、ネタバレ読まずに待ちます(笑)
27日楽しみー!!!

6月になりました。

わーわーわー
1ヶ月以上blog書いてなかった(汗)

お久しぶりです。生きてます(笑)
って、検索などでいらっしゃる方を除いて、
定期的にここを見てくださっている方が、
どのくらいいらっしゃるのかわからないのですが(^-^;
更新していなくても、毎日カウンターは進んでいるようで、
ありがたいやら申し訳ないやら・・・
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今年頭にtwitterを始めてから、
すっかり日々の記録があちらになってしまいました(笑)
今は流行に乗っておこう(爆)なんて。
久しぶりすぎて、blogの書き方も忘れてしまっております(滝汗)
そんな中、享氏がblogを始め、それを見て、
あぁ、blogも大切。って思って、こうして戻ってきました(笑)
人のを見たらやりたくなった。とも言う(爆)

とりあえず、4月半ばからの記録をしておこう。

・4/14 兄中野最終日。2年ぶりくらいにカラオケにも行った。超楽しかった!
・4/15 友達と汐留deランチ。会うの久しぶりだったけど盛り上がった(笑)
・4/17 怪物くん始まる。智くんの巧さに感服。
・4/17 その後の番組のひどさにがっかり(爆)
・4/21 マリオカートに奔走する日々始まる(爆)
・4/24 フミヤさんがタワレコとコラボ!!ポスター超カッコイイ(≧▽≦)
・4/29 フミヤさんのDVD発売決定!嬉しいけど高い(爆)
・5/1 MOODのLIVE。享氏やてっちゃんより造花のニップレス(爆)
・5/1 初めて天一のラーメンを食べた。濃すぎる・・・
・5/2 松本さんのデコトラに遭遇@渋谷
・5/2 人生初デジタルパーマをかける(笑)
・5/4 友達と銀座deランチ。ガレット美味しかった(*´ー`)
・5/13 バー武内オールナイト決定に乱舞
・5/13 みなおかの藤井兄弟にほっこリ。
・5/18 嵐の新譜のPV+メイキングを久々に鬼リピ。それは未だ続いている(笑)
・5/20 送別会でオールナイト(爆)
・5/28 松本さんの月9決定に一喜一憂(爆)
・5/29 BLUE NOTE TOKYOにてFive Corners QuintetのLIVE
・5/30 友達と美術館へ。才人たちの世界は深い。
・5/31 まつり受付始まる。今年もアブラまみれになるぞー!!!
・6/1 嵐の新譜発表。なぜにシングル!?ねぇねぇ、コンサートは??

こんな感じかなぁ?twitterの自分のつぶやきから拾ってみた(笑)
これを日記にするのはもう無理だけど(^-^;
やっぱり残すって必要かも。と。
読み返すこともほぼないし、読んだら恥ずかしかったりもするけど、
その時の気持ちも大事だなぁって。
そこからどう変わったかとかに気づいたり、
変わってないなーと反省したりもできるしね(笑)
気まぐれでも、細々続けていかねばと思った次第です。
これからはもうちょっとまめに・・・できるだけがむばります(笑)

こんなblogではありますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ではでは、また☆

春の祭(notパン(笑))私的最終日。

私にとっての最終日、終わってしまいましたー@Spring Fever
いやぁ、さみしい。ヒジョーにさみしい。
私にとって特別なTourになっただけに、本当にさみしいです(涙)

中野、楽しかったです!!
DVD撮りがあったから、フミヤさんはちょっと固かったけど、
もうねぇ、歌が絶品で!!!!!
♪Everlasting timeで泣きました。
私がLIVEで一番聴きたかった曲、それがめちゃくちゃ良かったんだから、
そりゃ泣くでしょう(笑)
DVDが楽しみでしょうがないです!!
4小節を10小節くらい数えてたけど(爆)それでもいいの(*´ー`)
あ〜早く観たいよぅ!!!

銀テープ、降ってきたのを順番につかんでいったら、
何気に全色揃ってました(笑)
100416_0055071.jpg
キレイ☆
銀テープが飛んだ瞬間、あぁ、Tourが終わるんだなって
しみじみしちゃったよ(*´ー`)

本当に、思い出深いTourになりました。
フミヤさん、ポールズ(笑)バンドの皆様、スタッフの皆様、一緒に遊んだ皆様、
素晴らしい時間をありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうぜ!!
(沖縄飛んで行きたいよぅ!!!)

Spring Fever@五反田 バックステージご招待 覚書。

昨日の余韻でふわふわしたまま、朝を迎えました。
フミヤさんと過ごした時間は、キラキラした夢心地の時間。
なんかまだ信じられないけど、手元にある写真が、
一緒にいたっていう何よりの証拠。

いやぁ、現実に戻るのがイヤでしょうがなかった(爆)
でも、頑張って仕事こなしてきましたよ!!!
って、眠れない&これ書いてて、けっきょく完徹になり、
寝ずに出勤だったんだ、実は( ̄m ̄@)
でも、お肌の調子はすこぶるよかったの♪
きっと、女性ホルモンが大量分泌されたからねっ(´ー`*)
幸せのパワーってすごいなぁ(笑)

『思い続けていれば、いつかきっと願いは叶う』
それが現実になった日。

以下、覚書。


続きを読む >>

<< | 2/82PAGES | >>