

| - | | - | - |

おめでとう&めりくり。

HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん☆

この一年も、相葉ちゃんのBig Smileが炸裂するような、
HappyでWonderfulないい一年になりますように!
貴方が嵐でよかった☆

そして、皆様、Merry X'mas!!
なぜ今日が公休日なんだろう(爆)と思いつつ(笑)
お昼は、本社のお友達と、旅行にきてる福岡のお店のお友達と
ランチしてきました☆
そして今は、本社の知人に教えてもらった代官山のカフェです。
ケーキの美味しいお店リストをもらったので、買いに来たの。
見事にカップルばっかりだよー(爆)
オススメしてもらったお店は、クリスマス特別営業とかで、カフェ営業お休み(-.-;)
なので、リストにあった近くのタルトのお店に来ました♪
お店の雰囲気も可愛くてステキ。
持ち帰りにしようと思ったけど、せっかくなのでお店で頂くことに。
たくさんあって迷ったけど、このケーキにしました!
二種のチーズタルト

美味しいです!ボリュームもたっぷり!
他のケーキもおいしそうだから、また来たいと思います♪

ではでは皆様、ステキなX'mas eveを〜☆

一足早い。

091222_163733.jpg
クリスマスプレゼント。
行ってきます☆

富士山。

091120_071151.jpg
おはよーさん!!!
すごいよー!!!

かぼちゃケーキで。

091103_194116.jpg
お祝い、と(*´ー`)

かぼちゃケーキ、かぼちゃプリン、かぼちゃスープ・・・
かぼちゃ大好きなんです(笑)

ドッキリ大作戦。

大成功!!

と、どこかにプラカードを持った人が立っているのかと思いました(爆)
は〜心臓止まるかと思ったよ、姉さん。>ありがとう(はぁと)

ミラクル続くなぁ・・・
こわーい。
いや、今年は引き寄せてるんだ、きっと。
私も真面目に仕事します。
はぁぁぁぁぁ・・・・・

以上、意味不明なエントリーでした(笑)

突入しました。

10月ですね。
えー、ワタクシゴトですが、先日、
ついに三十路に突入してしまいました。
まぁ、なってしまえばどーってこたぁないですね(笑)
それより、29歳のなんともいえないあの感じがなくなって、
ちょっとスッキリしたかも(@ ̄m ̄)

「30代もいいもんだよ。」
「女も30代から。」
まわりのイカシタ先輩方が口をそろえておっしゃるので、
不安もあるけど、これからの10年が楽しみです!
私らしく、いい30代になるように頑張ります。

今年は近年の寂しい(爆)誕生日に比べ、
とってもにぎやかで幸せな誕生日を過ごすことができました。
ありがたいことだなぁと、ひしひし感じています。
メールでお祝いしてもらったり、直接お祝いしてもらったり。
年齢的に、もう祝ってもらうのはアレだけど(^^ゞ
嬉しいものですね、やっぱり。
皆さまに感謝!!

以下、10月始めの帰郷日記。

贅沢な時間。

妹は先にライブハウスへ。
なので私は一人でふらっと「A Piece of cake」へ。
前に連れて来てもらって、とてもステキだったので、
また行きたいなぁと思っていたし、せっかくこっちに出てきたので。
うろ覚えの道を辿りつつ、無事に到着。

外のテーブルが、風で心地良さそうだったんだけど、
いっぱいだったので店内へ。
ちょうど外がよく見える席が空いたのでラッキー☆
アップルパイが食べたかったけど、秋からのメニューとのこと。残念。
なので今日は”オーガニックメープルチーズケーキ”にしました。
チーズケーキとカフェラテ。
濃くってとっても美味しかったです。
はっ!パンケーキもオススメなんだった!!今度はそれにします(笑)
空を見上げたり、揺れる木々を見たり、オブジェを観たり。
なんにも考えずに、ぽーっと一時間 with 美味しいスイーツとカフェラテ。
ゆったり贅沢な時間でした(*´ー`)
また秋に来たいな。

さ、これからゆったりとは真反対の世界へ!(笑)
嵐と同じく10thアニバーサリーのファンクバンドのライブへ行ってきます!

表参道にて。

妹とランチ。
このあとはライブです。

大野”魔王”智くんがロケで使ったカフェでランチ。
パスタと、妹オーダーのハワイアンなんとか。
味が「かき氷シロップに炭酸!!」(笑)

パスタ

おおぅ。

思わぬところでまるチェと嵐の共演(違)
一人ニヤニヤしていたのは言うまでもなく(´ー`*)
そして、早くどこかでご一緒してくださいませ〜と、
相も変わらず思って、願ってしまった(笑)
しっかし郁弥くんは神懸かって美しかった・・・
あぁ、ステキ☆

♪Everything好きです。>唐突。
好きだけど、あの振りは曲にあっているの??とも思う(爆)
でも、相葉ちゃんに「一緒にやってくれたら嬉しいな。」と言われたら、
やるっきゃないよねー!>単純(笑)
智さんのソロ部分、松本さんのハモがお邪魔をしないか(失礼)と
いつも心配してしまいますが(汗)ご本人は大好きなリーダーと、
たのしそーにアイコンタクトして、うれしそーにノリノリですので、
そのパートは、その図を微笑ましく
拝見させていただくことに専念しております(笑)
あのDメロ、とっても好きです。

ねぇねぇ、松本さんはすでに白くなり始めているよ?
リーダーも、さぁ一緒にLet's begin 美白!!(笑)

***********

週末はやっとやっとフミヤさんのCORE胸臆辰任后
すこぶる評判がよろしい(声も選曲もビジュアルも!!)ので、
楽しみでしょうがない!!!のですが、
過度の期待はしてはいけないよーと、
自分に言い聞かせております>蘇る年末の悪夢(爆)
天井席から、双眼鏡プレイでじーっくり堪能させて頂きます!
早くフミヤさんの声に癒されたひ・・・

***********

あぶらまつりのタイムスケジュールが出て、
当日の行動を早くもシュミレーションしたりしてます(*≧m≦*)
こちらも楽しみでしょうがない!!!
観たいバンド、全部観られるといいな〜
だけど、VIP ROOMのバー武にも入り浸りたい!!(笑)
分刻みで行動ですな、こうなったら!!
今年も晴れますようにー!!クロベエ〜〜〜!!!
と叫んでみる。

***********

キタ。

フミヤさんのツアー日程!!
秋冬ツアーかぁ。

えっ?関東こんなけ??(゜□゜)
これから増えるかしら??
いろいろ思うとこはありますが、年越しはできずとも、今年も、
【武道館で唄う藤井フミヤ】が見られることが、素直に嬉しいです(*´▽`*)
楽しみねー♪♪♪

がっ!!!!!

多分・・・いやきっと、嵐くんと日程ダダ被りなんだろうな(爆)
おーこわっ!(ぶるぶる)
こっちの予定はいつー???

<< | 2/18PAGES | >>